2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新・SONGDA来襲

CHABAと同じ経路で北上しそう。 週末の娘。コンは大丈夫? 福岡って、地味に知ってる人が結構行くから羨ましい・・・ 横アリ行けないのが辛いよ・・・

プレリザーブin娘。滋賀公演ラスト

予想通り落選。取れれば行こうと思ったんだけどなぁ。。。

続・CHABA来襲

苫小牧沖から上陸するらしい。 なぜかうちの町を避けて行ったよ?ココは雨も風も止んでしまいましたw

CHABA来襲

自称台風大手(えー)なので取り急ぎここで更新するよ? 久々に北海道直撃という事で、うちの職場もちょっと慌しい。

設定変更

ココが見えないらしいのでテーマ変更。 これで大丈夫? ちょっとだけ晒すよ? 終了。。。

釣ーりんぐほっかいどう

たまたま見たら豊浦沖の収録だったよw

えがお通販Vol.16購入予定

52.小川麻琴テレカ 69.小川麻琴限定写真セット 75.娘。秘蔵写真セット 94.の2L写真セット1枚しかいらないから回避、ヤフなら定価で落とせるし。 買う人で余るなら定価で買い取りますよー。

北海道厚生年金会館のなちコンチケ到着

昼1階5列通路側 夜1階3列通路側 やっぱり北海道は良席来るなぁぁぁぁああ!!

同じくナルト

格ゲーはしばらくやってないから下手になっててクリアできない。 説明書見てないから技の出し方も良く解らないしw あと、防御がLR2ってのがなれない。 キーワード:名刺

買ってきたPS2版サイバーフォーミュラ

何か飽きてきたっぽいw 設定がSAGAなのでテレビ版と11の途中までしか見てない人にはマシンが良く解らない。 何で新庄がイシュザークに乗ってんの?ファイアースペリオンに乗りたいよ? あと、「フェニックスウィング」とか「メッサーウィング」とか言…

チッ!

あそこに干されたよ

帰宅

DVDを買いに行くつもりだったけどテンションが上がらないなぁ・・・ NARUTO見てからどうするか考えるよ。

orz

10/2の横アリが仕事で行けないのが確定… 慌てて福岡行きの遠征費をはじいたら飛行機代だけで7万とか…無理だよ…

UTB

アップトゥーボーイの略だったんだね。 どっかのテレビ局かと思ったよw

メロンコン

DVD撮影だったようです。 愛の園とFキスで派手に踊ってるの晒されそうだよ?

札幌入り

ナルトは時間的に無理ぽいあと、携帯にコメントが表示されてないっぽい

お世話になりました。ばいばい♪

ここは干されたよ…

昨日は

煽られていろいろやってしまいました。 期待に応えられたでしょうか?(えー

今日は

午前中のうちに東京をはなれてメロンコン 正直微妙だよ…座間の後なだけに

トレーディングポスタ

飯田さんと吉澤さんどうですか?って言われた。 惜しい!もう一声だったのにw

座間到着

知ってる人が誰もいないゆー

振り

2日かけてFキス覚えた。ちょー怪しいけどw 結局Fキスだけか・・・残りの時間で出来るだけ頑張る。

ヲタ名刺

ラベル屋さんの使い方をやっと理解できたのでもう1種類作ってみた。 取りあえず、明日初回版と通常版合わせて22枚持って行きます。 何枚減るかなぁ?

また

空気読めない書き込みをしてしまったよ・・・ あと↑の奴は結構必死です。ヤフオク探したけど出てないんで

ハロショ札幌店

麻琴さんのフォトアルバムが販売終了orz 誰か代行お願いします!1kだします。

今週末の予定

21日 娘。コン座間昼→W&Berryzコン渋谷夜→上野飲み→浅草泊まり 22日 羽田→札幌→NARUTO劇場版(えー)→メロンコン札幌夜→帰宅

FIRSTKISS攻略中なり

結構難しい・・・ちょっとナメテタ

娘。コングッズ

とりあえず、箸と写真セットだけ買えば良さそう。 セット物はヤフオクで100円で買えるから買わい。 こういう時は不人気メンだと助かるなぁ!!・・・・orz タンブラーとランチボックスがあるから箸が揃えばピクニックに行けるよ・・・ ちなみに、カントリ…

駒苫

横浜に勝っちゃいましたよ? 林君サイクルヒットスゲー!

羽田から相武台前までの道のり

京急で横浜→JRで町田→小田急で相武台前。 京急で品川→JRで新宿→小田急で相武台前。 途中でヒカリモノを買うためにダイソーに寄りたいから前者が良いのかなぁ? (町田駅前の長崎屋にダイソーがあるのを確認したから)