2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう9月だってのにあっちぃですねぇ。

選挙の関係で地味に忙しいです。 はてなしてる暇がありません。(はてなしてる事態がおかしいw) というか、一人で気を張ってて他の人はのんびりしてるんで嫌気がさしてきますよ? あと10日持つんでしょうか?シェアの関係はhttp://d.hatena.ne.jp/cavo/200…

踊る人

この前にベリイベに行った時にも感じたんだけど、ベリの現場は踊る人が多い。 北海道で結構居たと言うことは、関東方面だと相当な数になるんだろうなぁ。。。 ベリの曲は踊れる曲が多いし、覚えやすい振りが多いから踊る人が増えるのかも? 逆に、娘。の方は…

ハロコン通販限定写真シェア

■引き取り先一覧(確定者) ・GTさん:亀井・新垣・久住・松浦・サトタ ・エベさん:道重・田中・中澤・後藤 ・那華さん:石川・夏焼 ・みょださん:藤本 ・つばめさん:ツグナガ ・ぺぺさん:あさみ ・11さん:紺野・岡田・辻・加護・清水・石村・梅田・鈴…

劇場版ナルトを見るのだー

予想してたけどおもいっきりアウェーな訳だが… ■終わた うーむ。いまいちかなぁ。。。

ホントは

サプライズで驚かしたかった・・・ ■定期 明日はいつもの時間でいいですか?>メンバー

さて

出かけるのらー

アクセス

はてなの方が断然多い件 はてなは更新頻度高いしF5連打できるから仕方ないっちゃ仕方ないけど。 内容はともかくフォントが小さいのがマイナスかなぁ?

職場対抗野球大会

雨天中止キタワァー!!! 明日暇になった。。。

馴れ合い&主観レポ8/20編

書くの忘れてました(汗 ネタバレあるんで隠します。

マーワー(ルーゾー)

台風11号が週末に上陸しそうですねぇ。 土曜が野球大会だから台風で中止になれば・・・・・・ニヤリ てか、台風なら飛行機飛ばないじゃんw その前にイベ券もお金もないし(涙

ヲタ麻雀

20日の飲み終了後、日暮里の雀荘で0:00〜9:30まで打ってました。 面子は番長界隈(身内界隈)の番長さん(id:bannchou)焼き鳥さん、シャオくんと自分の4人でした。 自分の成績は半荘10〜12回で-145。負けすぎw トップが2回でトビが2回だから仕方ないですね…

甲子園

喫煙とかならアレだけど数発殴る程度の事なんて体育会系の部活なら日常茶飯事だと思うんだけど。 これが時代の流れなんだろうなぁ・・・

遠征明けの仕事は身が入りません。 早く次の現場に行きたいですよ? 来月の武道館まで長すぎる・・・・・・ ■定期 行けるとしたら日曜。メンバーの都合が付けばやります。 お土産あります。(亀道久のトレポス)

そういや

浅草千束から銀座線田原町駅まで歩いてる時にツグナガさんに似ている小学生とすれ違った。

高速バス(定期干され)

いつものように飛行機が遅れたので乗り遅れました。次のバスは1時間20分後です。

帰国

飛行機を早い便に振替たのでこれから帰ります。

渋谷ハロショ

限定写真代行しておきました>メンバー

ライブオワタ

確実に遠征の数が増えるよ

上野

予定より早く会場に着きそうな感じです

出発

表更新する時間がなくなったら・・・ 空港で時間あったらするかな? 会場には14:00くらいに着くと思うんで会場でお会いする方々はよろしくです。

明日は

5時起き。 結局振りは中途半端なまま・・・誰かおせーて!!!

甲子園

林君が良い仕事をした。

無謀にも

間奏の振りを覚えようとしているw とりあえず、今の資料じゃ「SEXY ISLAND」と「真夜中届くメール」の所が完全に把握できないからここ以外を何とかしよう。 ■メモ 航空券予約(10/22:1004便→1715便、10/23:3511便or3513便) あぶねー。1715便と3513便があと…

イメージキャラクター

今回の衆議院選のイメージキャラクターはサッカーの川口さんと女優の加藤さん。 イメージキャラクターは青年層の投票率確保の為の人選だと思います。思い切ってジャニーズとハロプロからイメージキャラクターを出したらどうだろう? 投票所に啓発用の限定グ…

ヤバス!

色じれ全く覚えてない

甲子園

去年と同じ展開になってきました!!!!1 というか、フロアの各所から歓声が上がるので見なくてもどうなったか分かりました。 みんな仕事しろよ!!!!!1

昨日の馴れ合い編

簡単に箇条書きで ・11時ハロショ開店ダッシュ。 ・お会計9,200円今日も買いすぎ。レシートはあきらかに愛さんヲタw ・徒歩でSTVへ。STV前であきぃさん(id:popcorn-net)に会ってチケを譲って貰う ・GTさん(id:sdd)ボンクラさん(id:bonkura810)達と合流…

明日(今日)の予定

神が降臨したのでちょいと予定変更 13:00 公録 15:00 映画orお買い物 16:00~17:00頃 オフ? ■帰ってきた 今日は充実した休日を過せました。 詳細?は明日にでも。今日は寝ます。

アンテナが夏休みに入ったみたいで巡回し辛いです。 <追記1> ダイアリーに組み込まれてるアンテナはちゃんと取得してくれるみたいです。 <追記2> アンテナ復帰したみたい。 ■明日の予定 11:00 or 13:00 スタートの劇場版NARUTO2(狸小路) 16:00 〜 17…

んぁー

バーゲンの先行終わってるじゃんか・・・orz 行きの羽田経由は大丈夫そうだけど 帰りの福岡→札幌便が取れなさそうな気がする。。。