2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

召集告示

2月のバースデーグッズを頼まれたので今週末行きます。 希望は2/4(土)時間はある程度融通利かせます。まだ車で行くのは無謀だよね? 会報写真と若干のお土産あります。

会報31号写真がとどいたぉ!

http://cavo.client.jp/share.xls ↑シェアリストです。 名前の横の矢印のところをクリックして空白以外のセルを選ぶと解りやすいかも? 併せてえがお22弾とモール1月分ものせてあります。 【追記】エクセル見れない人用 (会報31号) (えがお第22弾) ちな…

家に帰るまでが遠征です

羽田に着いた訳ですが疲れが出て来てヘロヘロです。 休み明けはダメみたいw

東横イン

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/unpleasant_affairs/ 違法対象は横浜日本大通り駅日銀前と新横浜駅前本館だって。 新横浜駅前本館は明日とか泊まる人いっぱい居そう。 自分は品川だけどw

横アリ引渡し関係

覚えてるところで書いてみますが抜けてたら教えて下さい。 ■11さん 渡すもの 文化祭写真やモール写真や色々:5500円 受取るもの トレタペ(小川):500円 ■シャオくん 渡すもの 定期代行写真:2700円 受取るもの トレタペ(新垣)、トレポ(小川):1000円 …

64話

○ンデレ役はナギだけで十分だと思うの。

FC当落.松浦コン

2006/05/04 (木)中野サンプラザ 18:00/19:00 一般席 1 枚 当選 2006/05/05 (金)中野サンプラザ 17:00/18:00 一般席 1 枚 当選

里親募集(1/28夜)

急遽wackyさんと踊る人連番を組むことになったので先に単番で落としたチケが余ってしまいました。定価で落としたけど4kで放出します!!! 席はアリーナBの19列70番台です。現地渡しになるので連絡が取れる人でお願いします。

今週末

遠征が確定したぉ! シェア関係で業務連絡があるので近い内にまとめてうpします。

1日目

気付けば19時から今までやってた(照 繁殖牝馬のデータが無いので適当に配合してるからまだG3しか勝てないw

到着

今日は徹夜だなぁw

業務連絡

1/22の定時でどうですか?

63話追記(ついて来れる人は皆無だと思うの)

そういやエヴァもコンセント着いてたっけ。まぁ、ガイナックス繋がりだからねぇ。 あと、扉に○望先生のコミックが浮いてたw

ハロショオフ

1/21の定時でどうですか?

ハヤテ63話

あれってネオ皇帝だよね……w? 相変わらず濃いなぁw ↑巨大コンセントの事ね。まぁ、即効気付く方もアレだけどw

ダービースタリオンアドバンス

明日発売のダビつく5を買おうと思ってたんだけどファミ通の採点がいまいちだったので買うの辞めました。それで、ヤフオクを除いたらダビスタアドバンスが出品されてたんで即決。2500円は安いと思うの。ハッソー先が九州だから届くのは週末かな? 最近は現場…

空振り三振

やっぱり売ってなかった。。。5巻目を置くスペースがあったから入荷は明日だなぁ。

今日の予定

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/01/14メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (226件) を見る仕事が終わったら買いに行くけど入荷されてるか不安な所。2日遅れ入荷…

室蘭本線

本日(1/14)、降雪のため、列車の進路を変更するためのポイントが一時切り替わらなくなる現象が、東室蘭駅で発生しているため、現在列車の一部に運休、遅れが発生しています。【運休】◆東室蘭〜室蘭間の普通列車の一部◆東室蘭〜苫小牧間の普通列車の一…

業務連絡

勝手ではありますが今日のハロショオフは21日か22日に延期と言う事でお願いします。 GTさんもエベさんもゆっくり休んでくださいな。無理してこじらしたら大変ですよ!!!

先月の通話料

20円キタコレ!!! 12月は現場が無かったからなぁ...

明日の予定

伊達紋別発スーパー北斗1号(09:02)→札幌駅着(10:35〜10:50)この時期に札幌まで車で行くのは自殺行為やねw ウィンズ札幌で馬券払い戻し&購入(買い目はid:Brack_Reelで) ハロショオフ 帰宅(スーパー北斗16号か18号)

ハロショオフ

1/14 定時(12:00)でお願いします。

■メモ FC更新(1/19が有力?)ちなみに前回は7/13で更新w ■ハロショオフ日程 1/14.15.21.22のうちどれか。 いくいくさんにチケ代を払いたいので入金期限前の1/14.15のどちらかかなぁ?

FF4GBA

追加ダンジョンもクリア。ラスボスが意外と弱いw する事が無くなったので明日にでも(ry 田舎にはダビスタGBAが売って無いのが辛い。ダビつく5が出るまで我慢かなぁ...

今日の出来事

定期ひk(ry 午後2時から町の商店街抽選会だったので2時頃抽選券を持って行ったら長蛇の列。並び大手じゃないので一旦帰宅して競馬を見てから再度抽選会場へ。まだ並んでら。。。結局並ばないと行けないみたいなのでまた一旦帰宅してiPodを持って抽選会場…

ハロー不足で表が止まってます...

昨日は仕事初めで定時後そのまま洞爺湖畔のペンションで課の新年会がありました。 やけにデカイ部屋で1泊2食(共にフレンチ)10500円って安すぎると思いました。さすが田舎クオリティ!!! 朝起きたら湖畔に反射した朝日が綺麗でした。 家に帰ってきてからは定…

1月モール通販購入リスト

小川.新垣x2.亀井.道重.田中.鈴木.エコモニ。 こんな所かな?

1月分モール通販

今回はメンバーごとセットになってるんでシェアは関係ないかな?あるとしたらエコモニ。セットとか。 送料折半の共同購入は受け付けますよー。

今日の予定

脱・引き篭もり!!! 3日振りに家の敷地から外に出ますw ウィンズに行って馬券(買い目はid:Brack_Reel)買って、後はテキトーに。