2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスが人をダメにする。

どうやら人を指示して仕事をするのが苦手っぽい。 「何かすることありませんか?」と聞かれても説明する時間込みで考えたら自分でやった方が早そうだから「うん、大丈夫です」って答えてしまう。んな感じで仕事が詰まってしまう。後々のことを考えるとうまく…

悪あがき

昨日、職場のバイトの人と話をしてて好みの異性の話になった訳なんですか、迷いもなく「年下が好きだよね?」と聞かれた訳です。 それは、あながち間違っては居ないのですが、「年下」というのが引っかかるんですよ。何故か。「年下」って何となく10桁くらい…

ネギま最終回

A

原作も1期も見てないPD(ぽっと出)な自分な訳ですが、最終回はイマイチだったかな?と思った。話的には2話前に終わっていて残りは蛇足だったし。それでも、世界樹の迷宮パロの所は高まったけどw 個人的には夕映SPが一番かな?ウン

拾い読み

O

【なんという】小川が中国人加入を予言していた【偶然】 よく引っ張り出してきたなぁw

FM-FUJI

H

c ’ー’)<なぁなぁ、ガキさんガキさん c ・e・) <? c ’ー’)<ラジオやるんだって?2人で c ・e・) <愛ちゃんとじゃないよ?

能登

A

ニュースでよくこの文字を見かけるのですが、脳内で「本屋の中の人>半島」となっていて絶望した。そんな今日はネギま2期の最終回です。 今期はコードギアスをノーチェックして後悔したので次期はチェック漏れの無いようにしたいです。今のところはハヤテし…

残酷ななんちゃらなテーゼ

H

前にも同じような事書いた気がするけど、僕って一度手を引くと元には戻れない性格な訳です。どっちかと言うと拒絶してしまうタイプです。例えるなら、別れた異性とは一生関りたくないと思ってしまうのです。実に厄介です。だから元推しの事は極力語らないの…

選抜

去年と今年の温度差が激しい件。旭川南の試合が今日あった事を知らない人が多すぎるw

拾い読み

O

高校野球にありがちなこと 元高校球児がネタにマジレスするよ? 30 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/08/09(水) 19:01:00.88 0 試合終了の整列で礼をした後握手を忘れて帰りかける 地方予選程度じゃ試合後の握手会なんてまず無い。 69 名前:名無し…

責任払い

H

最後の三元牌を喰わせて上がられたら責任払い。(ローカルルール) 飲酒運転の同乗者も責任払い。 ― 何つーか、また喫煙で記事にされるほうもされるほうだけど、同伴者は喫煙を止めようとはしなかったのかねぇ。一緒に温泉に行くような仲なんでしょ? それと…

世界樹の迷宮

G

やったりやらなかったりしてたんだけどやっとクリアした。といっても、今のロープレってのはシナリオクリアが通過点みたいなものだからクリアしてもする事があったりするんだよね。コレが。 だから、ラスボスは意外と楽に倒せた。防御力UPをかき消された直後…

不覚にも...

ナディアの最終回でまたしても号泣してしまった...庵野作品で一番なのはエヴァじゃなくてナディアだと思うのはここの人だけじゃないはず。だって、ナディアくらいじゃない?TVシリーズでちゃんと完結したのはw

拾い読み

俺の彼女がエヴァンゲリオンのアニメオタクだった件・・・orz 変わって! 「いいわよ。かわりはいくらでも居るから」

ニコニコ動画

γに変わってからタグが出来たりマイフォルダを作れたり使いやすくなったなぁと思うのです。見るのはもっぱら昔のゲームやアニメの動画ばかり。ハローの現場系を退くと、する事が無くなってゲームやアニメの方へ走ってしまうようです。元々ヲタク属性なんでし…

ホントは私、25歳なんです。

違うけど(何 童顔は良いようで悪かったりするんですよ、コレがまた。

アマゾン

SEXY 8 BEATアーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,松井寛,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,高橋諭一,湯浅公一,AKIRA,守尾崇,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (135件) を見るやっと届いた。と…

ハロモニ。(2/18)

北海道で放送されるのはことごとく寝落ちして見れて無いので豆ろだ頼りな訳で、やっと2/18放送分の演技力なんとかって奴を見たわけです。 メインの演技力とかそういうのはどうでも良くて、わさびシャア専用分入った寿司を食べるってのがあったじゃないですか…

ニコニコ動画

出遅れてIDが13万台で02時〜16時公開とかだったんだけどいつの間にかオールで見れるようになってた。アレだ。セガファンタジーは泣けるな。。。同世代の見れる人は見る価値あると思う。

激走

行ってみたかったなぁ...

メガネ

を変えて今日で5日経ちますが、「メガネ変わった?」すら言われません。 そんなもんですよ。。。

アジア進出

ジュンジュン?リンリン?それ何て客寄せパンダ? 中国の人が娘。に入るなら垣さんが韓国でソロデビューだな!!1 打倒サランヘヨ!!1(何

涼宮ハルヒのゲーム化

角川が4月に会社を立ち上げてハルヒのゲームを作っちゃうじょ。ってのが今日の日経に載ってたらしい。 ハルヒでゲームを作るとなるとゲームのジャンルで思いつくのはアッチ系なんだけど、社会現象にもなったらしい作品をそっち系でつくるのはまずありえない…

拾い読み

これ人間業じゃねえな 絵よりも書いている人の名前に(kyon)に反応してしまった自分に 忌々しい ああ忌々しい 忌々しい 石川のサーフィンがなかなか上手い件 いつでもどこでも全力力。

ホワイトライ

実は先月の昼にネタ更新した後に1個ほど貰ったんです。今年入ったばかりの人だったのでそういう制度を知らなかったのかなぁ、、、と思ってお返しをした訳ですが、どうやら個人からではなく、課からのものらしい...(未確認) あぁ、、2人要るのに受け取った人…

拾い読み

友達の部屋にあったら引くもの 34 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/12/13(水) 22:56:49.33 0 ガンダム→問題なし メジャーな漫画やゲームのフィギュア→問題なし ガンダム以外のロボ→まあ問題なし ハリウッド映画のフィギュア→軽く嘲笑 ウルトラマン…

痴漢男

いつ間にか音声化されてる件。 意外と違和感が無い。中の人は養成所に行ってる卵さんなのかな?かな?

札幌定例

行きは晴れててもう春だな。と思えば帰りは吹雪。天気は僕にツンデレだ(何) 定例はいつものメンバーに2人加えて。いつもの場所ではなくいつもの居酒屋へ。18:30くらいから始まって終わったのが22:30とずいぶんと長く居座ってた。話も弾んで聞いてて楽しか…

今日の予定

15:00〜16:00 札幌着→ウインズで競馬を見る 16:00〜18:00 ショッピングー(眼鏡を買う) 18:00〜 定例

パチスロ

http://www.pachinkovillage.ne.jp/kentei/ アルゼ厨なボクは青ドン1がとっても気になりますw あと、エヴァの続編ね。前作と同じでチャンス目の存在が無ければ打ちたいなぁと思う台です。 娘。の奴はそんなに過剰反応すること無いのに...って思うのは推しが…

拾い読み

【右?】もしもカーナビが娘。の声だったら【左?】 ガキさん教習所に通う 車関連を2つ。垣さんが免許取れる歳になったんだねぇ。。。