2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーダーズC

この間のデータで他のレースもやってF1風に総合ptで争ってみました。

繁殖牝馬のデータが欲しいのでサラブレから出てるダビスタ本を買いに行ったら売ってないプレイが発動。移動時間1時間とガソリン代を返してください! 仕方ないのでアマゾンさんに頼みました。最初からそうすればいよかったのに。 ■4日目 何となく買った繁殖…

今日は札幌でこまきさんとエベさんと3人でブリーダーズカップをしてきました。 時間の都合により1レースだけですが。 ■3日目 昨日から育ててたエイチエス×ダミスター×ダンシングブレーヴの馬でエ女杯を2連覇しました。最初に勝った時は差し指令したのに逃げ…

知り合いは重賞やらG1やら勝ってるみたいですが自分はOPすらまともに勝てません(泣 ■2日目 エイチエス×ダミスター×クロフネでやっとOP勝ち(すばるS)重賞勝ちはまだまだ先っぽい。 今育ててるエイチエス×ダミスター×ダンシングブレーヴがOPに上がってくれ…

ダビスタ厨なので買ってしまいました。 PSP本体と一緒に(照 ■プレイ1日目 牧場名:どこにも牧場 勝負服:黄色ベースに黒×襷に腕に青のワッカ。 メンコ:青 これでプレイ。 が、イキナリ破産寸前になったのでやりなおしw 初期牝馬(名前忘れた)にティンバ…

ここは週間更新になりつつありますな。 グッズの引渡しをしておきたいので7/29(土)30(日)で都合の良い日を教えて頂きたいです。折り合いが合わなければ引き篭もってダビスタです(照 GTさん:ワンダ会場限定写真やらモール写真(4350円) エベさん:ワン…

88話

今週は無事に買えたよw 何だか新キャラフラグが立ったみたいだけど、王道のキャラ*1はあえて出して欲しくなかった気がする。 というか、お嬢様キャラがインフレを起こすと*2困るのですw サンデーの漫画には関西弁キャラは必要不可欠です!!!1 *1:縦巻きのお…

なんですとー!

もう1件のコンビニにも売ってないorz なんで今週に限って売り切れてるんだw

絶望した!

行きつけのコンビニでサンデー買おうとして売り切れてて絶望した!! あれかい? 今週はハヤテがカラーだから売り切れたのかい…..? orz おれだけの咲夜さん!!!!1

ハロショメモ

■写真系 06/27(火)「“Ambitious!野心的でいいじゃん”発売記念パート3」150円 07/04(火)「“Ambitious!野心的でいいじゃん”発売記念パート4」450円 07/04(火)「“〜レインボーセブン〜”よりライブバージョン」450円 07/08(土)「小川麻琴 初出しヒストリー…

大阪までの課題(ネタバレ注意)

01. オールなんちゃら。(数回見れば感は取り戻せるはず。) 07.好きすぎてバカみたい。(同上) 16.ルノアール。(間奏が命) 21.アンビシャス。ABメロ以外は完璧にしたい。 22.好きな先輩。(ライブDVDでチェック) 23.本気で熱いテーマソング(間奏が命)…

7/15(土)って集まれます?

TBS

有珠山噴火の奴やってる。 うっかり写るかな(んなこたない