ダビスタ厨なので買ってしまいました。
PSP本体と一緒に(照
 
■プレイ1日目

牧場名:どこにも牧場
勝負服:黄色ベースに黒×襷に腕に青のワッカ。
メンコ:青

これでプレイ。
が、イキナリ破産寸前になったのでやりなおしw
 
初期牝馬(名前忘れた)にティンバーカントリー(牡馬、コメント:落ち着き、早熟)
1600万下まで行ったけど屈腱炎をやってしまったので引退。
初期牝馬に2頭目ミラクルアドマイヤ(牡馬、コメントなし)つけた後にお亡くなりになり、牝馬が居なくなったので、牝馬の1歳馬を買って入厩したところで終了。
 
あれだ、ダビスタ知識がPS版あたりで止まってるから配合が難しいな。種牡馬が半分以上変わってるから知識の貯金が無いw
あと、グラフィックがリアルになってるから本物みたいで良いね。見てて飽きない。今のところはね。
気になったところは、ダビスタ特有の行ったもん勝ちが出来なくなったような気がする。直線で抜け出したと思えば勝手に追うのを止めて後ろから差されまくるw
逃げ、先行好きのボクとしては死活問題です!!!