2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は交通指導のおじさん(おじいさん)達を引き連れて視察研修で小樽泊まり。 みんなわがままで気を使うから大変だ。。。 自由時間はお金も無いしする事無いからDS三昧だなぁw 明日は余市→札幌経由で視察。 ■小樽 さて一人小樽巡礼するかな! 場所知らない…

今日の予定

ハロショオフ定時(12:00) ■メモ 4&5クラブ加入手続き。 17:30までに帰る。 ■シェア 吉澤()()高橋(シャオ)(シャオ)紺野(11)(GT)小川(かぼ)()新垣(GT)()藤本(みょだ)()亀井(GT)(紗音)道重(エベ)()田中(エベ)(那華)…

グッズシェア界隈発動

id:syainさん経由 明日発売だそうです。セット売りなのでシェアしましょう! ちなみに亀井さんが被ってるんで2セット買うような形になりそうです。 吉澤()()高橋(シャオ)(シャオ)紺野(11)()小川(かぼ)()新垣(GT)()藤本(みょだ)()…

青封筒来た。

全部で43,250円 自分の分だけでこんなにあるのは久しぶりだよ。。。

追加

また追加があるって事はスポフェスはなし? スポフェスは良い思い出が無いので今年は無くて良いです! とりあえず、他のユニットは北海道に来てください。 出来れば遠征に被らない日程でw

サーキット

早々と戦線離脱した人なので蚊帳の外って感じです。 今日、伊達のゲオに行ったら5枚売ってたんで代行希望なら買っておきますよ? そうそう、アバウト作ってみました。

教えて偉い人

アドバンスかDSでオススメのゲームってあります? ■みんなの麻雀DS せっかくDS持ってるんだからこれにしよう。 8月の麻雀オフの練習にもなるし3.6kってのがお得。 4人集まれば開場待ち時間でも出来ますし!!! そういや、タッチペン何処行ったかわ…

ハロショオフ

7/30(土)定時(12:00頃)で>関係者各位 ■サーキット マコヲタなのに何故か横浜Aコース申し込んだらビジーで弾かれたって思ったらみんな弾かれてるのね。もしかして、弾かれたときの番号ってもうアウト? 申し込み終了。。。

夏ハロ通販限定

http://d.hatena.ne.jp/cavo/19871029 に移動。

秋コン対策スレ

■娘。 10/22 福岡昼 id:bannchou枠(当選)連番者:id:peperon227 10/22 福岡夜 自枠(当選)連番者:id:peperon227 11/19 山梨夜 自枠(当選)回避濃厚? 11/27 群馬昼 id:sdd枠(当選)連番者:未確 11/27 群馬夜 id:bannchou枠(当選)連番者:未確 ■安倍…

週末

チケ代の支払いがあるからハロショオフかな? 日曜日は仕事だから土曜限定。日程が合わなければ来週にスライドします。

うぅー

髪の毛がウザイ・・・切りたいけど美容院の予約がメンドイ・・・ ■ 定時ダッシュ 警報入って自宅待機にならないうちにCD買ってこよっと。

待ち

今更言うのもアレなので待ってみます。 わかった人はよろしくですw

そういや

娘。Fight(楽天の奴)の札幌・名古屋・仙台限定が出てるみたいなんですがどうします?>各位

フラグ

バッドエンディングに突入しそうだったので回避しました。

帰還

無事帰ってきました。 連番&泊めて頂いたid:bannchouさん有難うございました。 帰り際に声かけようかと思いましたが起こしたら悪いと思ったのでそのまま出て来ちゃいましたが・・・ 8月松戸終わりの麻雀オフが楽しみでなりませんw

干され

自分が乗る飛行機に限って遅れる訳だが… 取引に遅刻しちゃうよ…

ネムイ

これから出発。 結局、色っぽいじれったいは全く覚えられんかったなぁ・・・ これは松戸までの宿題と言う事で

グッズ

7/20に書いた奴持って行くけど渡せるかなぁ? 代々木には23日しか居ないんですよ

さて

エレジーズと色っぽいじれったいを覚えるか ■23:29 エレジーズはイントロとサビだけで終了。 かぼM字はキモイなぁw

チケだれかたのむw

選挙

リークした情報によると衆議院が解散になって総選挙になった場合、告示日が8/30で選挙日は9/11らしい。 現場(松戸)と重ならないので助かりました。 なので、総選挙しても良いと思いますw 休み無くなるけど遠征費稼げますからねぇ。。。

里親募集

グッズや写真を放出します。 既に譲渡決まってる物もありますが確認の為コメント等よろしくです。 ■トレ系 ・筒ポスター 吉澤、紺野(id:gk11)紺野、新垣、石川(id:gk11)岡田(id:gk11?)松浦、加護、夏焼 ・クリアファイル 新垣、石川(id:nakarika)石…

通販

今日届いた。 チケットホルダーを頼んでたかどうか不安だったけどちゃんと頼んでたみたいw 会報写真は何故かAセットとCセット頼んでたみたい。 麻琴さんが居る方のセットで良かったのに 引き取り手が無いのはベリーズの皆さまとWの皆さまです。 娘。は新垣…

ヤフオク

Dセット+DVDメイキング+大阪限定=300円 名古屋限定=100円 フォトアルバム=200円 で落札。 干されメンはお金かからなくて良いですね!!!1

札幌オフ

日帰りの予定が1泊になってしまいましたw とりあえずオフの中で札幌界隈でラジオをしたいなぁって話になりました。 その辺の事は全く無知なので教えて頂けると助かります。

e+先行

落選・・・orz ぴあの先行もあるけど多分だめぽ 21日夜公演まで暇だなぁ・・・ 誰か夜公演まで麻雀しません?

研修2日目

今日も条例のオベンキョですよ… ■研修終了 頭使いすぎて疲れました。 条例関係は全くもって担当外なので浮いてました。 グループ討議ってのをやったんですけど他の人が意見してるのを「うんうん」とか「へぇー」とかうなずいて聞いてるだけとか・・・w 少し…

これから明日までだんぱらで研修。 法務研修だってさ・・・ そんなに偉くなりたくねーよ(ぇ■初日終了 今回の研修は応用編らしい。 基礎を受けてないのですが…レベル高くて着いて行けませんw

メモ

FC更新 娘。松戸e+先行申込(21昼) ぴあとe+どっちでも良いから引っかかって欲しい。