2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とらドラ!

A

製作がJ.C.STAFF。U局枠のイメージなので道民の僕としては残念なお知らせ。スタチャ系らしいので中の人もその辺で固められるのかな?

ドルアーガの塔

A

最終回なのにこんな終わり方して良いの?って思ったら2期ありきだった訳ですね。2期はOPにもあった2009年7月かな。

その内に痛い目を見ます。

P

2日連続で餓狼SPでレジェンドボーナス(LEG)を引いた。 通ってる店には1台しか置いてないので2500枚出した次の日は下げるだろうと思ったんですけど、19時くらいに店に行ったら1880回転でBIG7回REG3回で440ハマリでヤメてました。この時点で十分に設定が高い…

将来は英会話喫茶を開く訳ですね、わかります。

H

復帰しても相変わらずの扱いで安心しました(笑) 今後はイベントやらコンサート等の活動とかあるんじゃないかと思います。 ただ、僕個人としては、2年前の8月に小川麻琴(ヲタ)物語を完結しているので、昔のように飛び回ったりする事は無いです。まぁ、1…

餓狼伝説スペシャル

P

これも、イマイチ感じの掴めない台です。たまたま引いたREG(非レジェンド)で大目のARTを引いたお陰で一撃1700枚も出ましたが、ボーナス比が約7/2000(内BIG3回)だったのでARTが終わるのに3時間かかりましたw こっちの方は低設定でも一撃の破壊力があるの…

バーチャファイターT

P

入れ替えで入ったので打ってみたのは良いけど、当らななすぎて驚いた。熱い演出でもサクサク外れるのはやる気が失せます。コイン持ちが良い分大負けは少なそうですが。

7月期

A

スレイヤーズREVOLUTION テレビ北海道:7月7日(月)25:30〜 鉄腕バーディー DECODE 北海道放送:7月23日(水)26:25〜 見たい番組がピンポイントで放送されるのはうれしいわー。

ヤンサン休刊

B

糞田舎のコンビニにも置かれないくらいなんだから休刊も止むを得ないのかもしれない。だけど、とめはねとか鉄腕バーディーはヤンサンで連載してるのよね。コレを期に少年サンデーに戻ってくれば黄金期になりそう。あっという間に巻末になったデスノとか終わ…

新・吉宗

P

久しぶりに(と言っても1週間振り)行きつけのパチ屋に行ったらカウンターの子がショートになってた。常連だし、「髪切ったんだね」的な事言えば良かったんだけど結局、コイン流しに行っても何も言えないヘタレでございます。 そんな話は置いておいて、入れ…

未放送作品の為に全巻予約しました。

A

(初回限定生産) [DVD]" title="狼と香辛料3(初回限定生産) [DVD]">狼と香辛料3(初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/05/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (28件) を見るこれは良いニヤニヤさせら…

プレイ日記

G

ルミナスアーク2 ウィル(特典無し)出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2008/05/15メディア: Video Game クリック: 23回この商品を含むブログ (13件) を見るとりあえずクリア。 糞だった前作の操作性が改善されたのは良かったけど、話が進…