新・吉宗

久しぶりに(と言っても1週間振り)行きつけのパチ屋に行ったらカウンターの子がショートになってた。常連だし、「髪切ったんだね」的な事言えば良かったんだけど結局、コイン流しに行っても何も言えないヘタレでございます。
そんな話は置いておいて、入れ替えで吉宗が今更入ったので打ってみました。先代は知識なしでしこたま投資したあげく、天井直前で辞めてハイエナされて涙目だったトラウマしかありません。なので、あまり打つ気が無かったんですけど、勝てたのでそこそこかなぁと思いました(現金)
まぁ、BIGしかないのでハマレばキツイしBIG中に抽選されるRTも100%じゃない(50%くらい?)ので引きが弱かったら話にならない台だと思います。波が荒そうで、天井RTもなさそうなので深入りは危険な感じです。