2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

代行グッズ

渡す人別に広げてたら床いっぱいになって収拾がつきませんw 付箋が必要だなぁ。。。

武道館チケまとめ

やっぱりアレみたい。しかも通路席っぽい シャオくんに長野の借り(ドタキャン)を返す事が出来て良かった。 <追記> うーむ。。。 花道次第でどうなるか解らないみたい。 行って見てみないと何とも言えなさそう。。。 </追記>

今日の予定

・ダイソー ・ガソリン代振込 ・振り連

ヨドバシにロマサガが売ってなかった件

真面目に振り練すれって事ですね!!!!1 6日のチケはまだ来ません・・・明日かな?

連休中の課題

ラブ&ピィース 直感 レモン色 大阪恋の歌 マンパワー ピース shall We Love? Do it Now 恋のヤジロベー 好きな先輩 スッペシャルジェネレーション

代行メモ

石川x3、高橋x3、紺野x2、小川x2 新垣x1、藤本x2、亀井x3、田中x2

連休

うちの職場は暦どおりですが、6日に休暇を取ったので3.6です。 予定は29日、4日のハロショ、6〜7日の遠征+結婚式以外ありません。 暇しそうだなぁ・・・

郵便局

今朝、職場の郵便物を取りに行ったついでに 「僕に配達記録届いてませんか?」 って聞いてみた。 「届いてないよー」 と即答。 田舎だなぁw ところで、ここ見てる人で6日のチケ無い人って居ます?

もう代行なんてしないよ絶対ぃ〜

1件も来ないとは思わなかったよ・・・(ココ見てる人以外) なので、勝手に代行してきますw ・代行リスト(敬称略) みょだ(藤本) 那華(石川、亀井、田中) wacky(藤本) つばめ(高橋) こまき(小川) ぺぺ(小川) マベ(田中) 11(石川、紺野) …

信号機が壊れてしまったので

青の中の人になりました。。。

武道館チケ

良席だったら手放して遠征費にしようと思ってたけど無理っぽい 広い所に下がって踊り狂おうと思ったんだけどなぁ・・・ せめて通路を!!!!1

ついでだから書きますが

その人に目を付けられて病院送り(精神科)になった人が居るんですよね・・・ 自分も何年か前に目を付けられた事があったんですが 大変でした・・・ (((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

結局、みんなに見られていた件

平日の昼間の3時間ですよ? みんな仕事や勉強してください!(人の事言えない そんな事言うておりますが とっても嬉しかったです(涙

最悪な一日

書いた内容が後ろ向きだったので書き直し。 と、言いつつタイトルが思いっきり後ろ向きですが ハロショオフは29日12時頃で(関係者へ) 限定の代行については表で募集します。 仕事はまだ残ってるけど今日は具合が悪いと言うことにして定時ダッシュの予…

【シャオたんと】群馬スレ ver8.5【デートなり】

えっ?って思ったw

関東厨

新潟オフで下手したら5〜6月で4回遠征とか行ってましたが、e+の美勇伝が外れたので3回になりました。きっとFCイベも落ちるだろうから2回になるのかなぁ〜?

千歳着

っても家まであと二時間かかるけど

羽田空港

20:30発の便を振り替えようと思ったら差額12kと言われたので辞めました。 あと2時間待ちです。 今日は待ってばかりの日だなぁ。。。

独占

新幹線の指定席でのったら貸し切り状態な件について。 寂しいよ…

オハヨーゴザイマス

あんまり動いた覚えて無いのに筋肉痛なんですけどw今日は東京経由で帰国です。 長野行く人頑張って下さいなぁ

帰ってきた

久々に疲れたよ・・・ でも、楽しかった♪

昼オワタ。

誰っ?て思ったら麻琴さんでしたw

新潟現着

意味も無くニヤケてキショイです。 ちと肌寒い。

千歳現着

雪がちらつくとかw 気温3度とか寒いですよ?

新潟

やっと今日になってテンションが上がってきました。 10分で大阪のイントロの振り覚えちゃったしw

干さないでおくれよ・・・ これから歓迎会。 遠征に支障が出ないようにおとなしくしてきます。

交通安全の仕事で

母校(小学校)に行ってきた。 ちっちゃい子に興味のある人にはとても美味しい仕事じゃないんですか? 自分はポケーっと立ってただけですけど。 あと、廊下に歴代の卒業写真がずらーっと並んでました。 ちょっと探してみると自分が卒業した時の写真もありま…

減量70日目

体重:69.9㎏(開始から-7.7㎏) 今の楽しみは減量しか無いです。

天気

土曜の新潟の最高気温が12℃らしい。 長Tに半袖のシャツ(浪漫衣裳風の奴)を羽織って行こうと思ってたんだけどやっぱり寒いかなぁ? 長袖の羽織るものも必要かなぁ・・・ 次の日の東京は18℃だから大丈夫そうな気がするけど。

新潟

あと2日なのにテンションが上がらないのは矢口さんの件の影響かなぁ。。。 何か、正月のハローの時みたいに取り残された感を感じて凹みそうな気がしてきたんですけど。 八王子と群馬が絶賛されるくらい良かったみたいだし。