2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仁侠と書いて(ry

A

北海道で放送されていない作品でこんなカオスなモノがあったなんて。。。カオス系好きにはたまらない作品だ。コレは。何気に黒翠星石や偽あきら様も居るしw ホント今期のアニメは当たりが多いな。

どんだけー

今日のいいともを見て本当の発信先を知りました。 危なく大恥書くところだったw

ニコニコマラソン

A

ローゼン2期まで見ましたよ。 ローゼン好きの人が3期3期言ってる理由が良く分かりました。きっとローゼン閣下もお怒りなんでしょうねw そのうち3期が始まるのかな?原作が打ち切りっぽく終わったって話を聞いたけど。 それにしても蒼い子は随分と貧乏くじを…

きら☆ぴか

H A

ってどこのらき☆すたMAD?って思ってしまった。マヂデ。 きらレボは何だかんだあって最近は見られなくてまい姉さんの声はほとんど聞いてないのですが、まだまだらしいですね。まぁ、まい姉さんは順応制が高いと勝手に思ってるのでそのうち合ってくるんじゃな…

マンガ大臣

A

麻生さんが好きな奴を見ましたよ。 えらく銀様の人気があるみたいなんですけど1期だけ見ただけでは何とも言えないですねぇ。日本人ってのはM属性の人が多いからなんでしょうか?

らきすた12話

A

何でニコニコで消され捲ってるの? 消される前に1回だけ見れたけど「宗助VSキョン」の所は何回も見たかったから残念だ。

帰関

関西遠征から帰ってきましたよ。 関西界隈の方々と会うのは約半年振りかな?ハローの現場で会う機会が少なくなって来てるので定期的に交流を続けて行きたいなぁと思っています。競馬ヲタやっていれば半年に1回くらいは行けるんじゃないかな? 今回も大変お世…

涼宮ハルヒのゲーム化

G

DSが猛威を振るっている時代にPSPを持ってる俺は勝ち組!!!1 多分、黒歴史化するんじゃないかと踏んでいます。ハヤテの方もねw そうそう、今日から関西に行きます。競馬見に。

廃人コースのニコニコマラソン

A

γになってから見たアニメを時系列順に サイバー11→ZERO→SAGA→Sin→フルメタ無印→ふもっふ→TSR→ナデシコ前半→逮捕劇場→ナデシコ後半→スレイヤーズ無印→モンキーターン(22話でうp主逃亡)→ぱにぽに 大体見たいのは見終わったので次何を見たらいいか困ってる。…

大手の力

H

ののさんなら物置、紺野さんなら大戦。そんなイメージな訳なんだけど、麻琴さんなら何処なんだろう。やっぱ3色カラーの所になるのかな? まぁ、ウチはもはや2次元ブログだから太刀打ちは出来ないだろうねw

影響力

H

復帰の是非は別として紺野あさ美というネームヴァリューは凄いなぁ。 「このタイミングでもう1人も」というのもあるかもしれないけど、自分は無しの方向で。ついで扱いはもう嫌ですから。

Disk Up オルタナブル

P

サミーの台は獣王の時から肌に合わなくて打つこと何て無かっただけど、BIG中のビタ押しがしたくて打ってみた(目押し厨乙)成功率8割くらいのヌル目押サー振りを発揮しただけだったのだけどw 結果的にこの台だけではプラスになったので印象はまた打っても良…

ニコニコ有料サービス

A

今日かららしいですね。いまやニコ厨となっているので無論有料に入る予定です。日曜日のあの重さを軽減できるのなら月500円ってのは安い。 それよりも、モンキーターンのうp主が逃亡して23話以降が見れなくなったのが激しく寂しい。。。

日帰り遠征

H

土曜日は日帰りでジュン・リンイベントの方へ行ってました。 すっかり現場から離れてハロー離れが激しい状況な訳ですが、現場へ行くとまたテンションが上がるのはやはり4年以上積み重ねた現場力のお蔭。PVが流れても勝手に体が動くんだからまだ大丈夫なのか…

講談社漫画賞

B A

久米田先生の絶望先生が受賞されたようで。 そのコメントがカオスww 噂によるとアニメ版の絶望先生に弟子の畑先生も若干絡んでるとか。とても気になるところなのですが、U局は北海道じゃ見れないのですよ!都会寄りのアニメ社会にzt(ry ホント今はニ…

PSP版FF1

カオスに挑んで負けたw クラスチェンジしなくても余裕だなぁと思ってたんだけど甘く見てた。戦い方がまずかった。すっかり赤がヘイスト使えるの忘れててマサムネ持ちの戦士(きょじんのこてでセーバー済み)の2掛けしたら22回ヒットで1500超えw こりゃ楽勝…

PSP版FF1

ティアマットを倒したところまで進んだ。が、エンカウント率の高さとLvの上がりやすさの性ですでにLv42まで上がってしまったw しかし、白魔術師のHPが上がりすぎw戦士が750で白が700。モンクが600で赤が480。赤が低すぎてちょっと困る。 とりあえず、クリ…

アテナに垣さん

H A

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/animelobby/ 代役は絶対プロだと思ってたからビックリな配役。

PSP版FF1

リッチ倒した。レベルが上がりやすくなったから余裕だね。でも、エンカウント率が高すぎでちとウザイ。それと、PSP版からクリスタル獲るとそれぞれ追加ダンジョンに行けるらしい。 あれ?こんなところに洞窟があったっけ?って思ったところがそうらしい。試…

青封筒

H

この時期に娘。コンの秋の日程が出ないのは色々なゴタゴタがあるからなんだろう。この時期に出ないって事は2004春みたいに東名阪だけになりそうな気がする。なんとなく。 しかし、今年の北海道は凄いな。去年来たメロンを除くと美勇伝以外全部来るじゃねーか…

一瞬

H

ワニから届かないなぁと書いたら来た。当然、サイン本はハズレ。 中身をサッと見たんですけど、やはり水着が多いですな。水着ってのはおまけ程度のチョコっと載せた方が希少価値があって良いのにって思うんですけどね。マイノリティなんでしょうけど。 付属D…

青ドン

P

打ってきましたよ。授業料で負けはしたけど、ある程度つかめた気がする。 この台もリーチ目ありきの台なので大好きなタイプな訳です。それにボーナス時は技術介入あって中段「氷・氷・風鈴」の14枚役を獲れば親父打ちより獲得枚数が増えるんだけど、調子に乗…

PSP版FF1

ファイナルファンタジー - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (65件) を見るamazonから届いた。獅子戦争の途中だけど休憩してFF1を。 さすがPSPだけあって無…

ワニから一瞬が届いた人って居るのかな?

H

藤本美貴はガキさんから説教を受けていた http://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/51264211.html 5〜6時間ってのはは大げさだろうけど、垣さんは誰よりも熱いな。 参加型運動会 参加型の運動会とか凄いですなw東京体育館のキャパってどれくら…

ハヤテの10話がカオス杉な件

A

作者原案でオリジナルストーリー*1な事もありやりたい放題。流石ニコニコユーザーなだけあってニコニコ向きな出来です。ゴトゥーザ様がもろ朝比奈さんだったんだけど大丈夫なのか?パロも無限にありすぎて把握しきれないw *1:ハヤテの中の人の病気の関係ら…

獅子戦争〜8日目くらい〜

やっとこ2章クリア。最後の3連戦で予備データを取っておかずに居たので危なくハマル所だったwボスの「悪夢」対策はまもりの腕輪が必要なんだけど1個も持ってなくてこりゃ終わりだな。って思ったけど「ねむり」じゃなくて「死の宣告」ばかりかかってくれたか…

エイプリルフールは2ヶ月前ですよ?

H

マジ、ビビッタ。 サムソンが凱旋門で武に乗り変わるくらいありえない。 藤本さんヲタの方々はあやみき派だったりソロ希望派だったり、娘。のミキティも良いよ派だったり多種多様な(はず)なので、今回の件はそれぞれどういう心境なのかは解らないけど、い…