2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト

今日で1月が終わり=FC2ブログの垢消しなのです。閉鎖オフの時に冗談っぽく20万行ったら復活するって言ってたけどあと5時間で2000ヒットは無理ですねw 今後はここでぬるく行きますよ。高まればどうなるか分かりませんが。良い意味で。 というか http://www.…

遅れ(not小役フラグ)

アマゾンからやっと届いた。僕らが生きる MY ASIAアーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊,つんく,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (90件) を見るハロコン終わっちゃったから聞くタイ…

出かけたついでに超久しぶりにスロ屋を除いたらエヴァが置いてたので試しに打ってみた。そしたら、小投資で1000枚くらい出てたので調子に乗ってたら… 限界点突破(全部のまれる)→暴走モード(出るまで打ち続ける)→活動限界(閉店) 1kで50回転回るから実質…

静と動

27日のハロコンだけ見てきました。 27日では窪○しちゃった人が居て大変だったそうで…センター17列右花道寄りに居た自分たちは終わるまでその事は知りませんでした。その人は命に別状は無かったようで何よりです。スタンド最前からの背面ロミオは危険だぉ(何…

週末の出来事

27日は東京競馬場→ハロコン。 28日はラーメン博物館→ハロコン会場推しでした。

ハレ晴レユカイdance shot.ver

http://stage6.divx.com/members/318579/videos/1095583 ハロヲタなら余裕じゃないカナ? 話は別だが3月に大宮ソニックでやるイベチケがハローのコンサート並みに高騰してるらしい。入場料は20k(定価4.5k)からだとか。ハローの現場に慣れてると20kくら…

気がつけば

明日がハロコンか。今年は選挙が2本あるからハロー関係ではあまり遠征ができなかったりするので出会いを大切にしたいなと思うのです。と言いつつも横アリに行く前に競馬場に寄っていってしまうのだけどw それにしても、横アリのために記念隊のCDをアマゾン…

DQMJ

8600位台まで上がったけど、流石にレベルが上がってくるね。どのエスタークもデフォルトでムチ装備してるし眠り対策もしてる。こっちのオーシャンクローはヒャド&バギを入れたばっかりにラリホーマとか使わずマヒャデドスとか使っちゃう始末。これは入れ替…

ハヤテのごとく!

1日遅れだと乗り遅れまくりだ。

DQMJ

プレイ時間110時間突破した。もう余裕で元を取ったね。 昨日ジョーカーズGPに久しぶりに繋げた。6桁まで落ちてると思ったけど9400位台に踏みとどまってたみたい。登録し直したからもうちょっと上がるかな? で、登録したパーティはエスターク(せんし、ヒャ…

週末の出来事

久しぶり2日間とも出かけたので充実した週末だった訳ですが、ボケーっと過ごした日が無いと落ち着かないのと思うのはヒキコマー末期状態なんだなと思う。

賞味期限

○二家に引き続き○DLの一部も何かあったようで、乳製品や食品を扱う業者は大人な事情もありそうだし大変だなぁと思う。不○家は雪○状態だ。 ちなみに 僕の賞味期限はまだ大丈夫だと思います。ハイ。 そして“「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが…

おたおめ

石川さんのおたおめ。もう22歳なのね。。。自分も年取るはずだよ。。 そして、石川さんの全力力には頭が下がります。 明日は矢口さんだっけ。年は24歳くらいかな?正直、20歳超えると把握が難しくなるよねw

DQMJ@メタルボディ

ジョーカーズGPはメインパーティ作成中により2日放置中。3300位くらいまで行ってたけど5桁まで落ちてるだろうな。 そんなわけで、メインパーティ候補のスライムマデュラを配合した。メタル系の弱点のHPを高HPのモンスターと配合すれば何とか出来ると思ってた…

キャステング

あいもかわらずハヤテのごとくの件です

横アリ

届いた席がセンター17列だったのでどのあたりかちょっと予想してみた。 ヤフオクを覗くとセンター24列までしか出てないのでおそらく去年と同じくBパターンの構成で外周花道で東西南北にステージを置く感じになるんじゃないかな?と推測。それだと、前から17…

DQMJ

各モンスターのパラメーターに限界値(パラメーターUPスキル使用で限界値を超えるかどうかは未確認)があるのでジョーカーズGPを勝ち抜くにはモンスターとスキルの選択が重要になってくると思う。とりあえず、今居るモンスターのまとめ

メモ

18:00(散髪)

娘。内閣

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls28547.jpg やっぱり麻琴さんは後列シンメトリなのねw

コンサート

http://www.haruhi.tv/fanclub/special_event.html#live 土曜日なら...行ってハレハレを完コピしてハロヲタの意地を見せてやりたかったんだけど...残念だw

綾崎ハヤテの憂鬱

こっち系は潜った方が良さそうやね。

チケきたー

センター17列ってどこやねん。

DQMJ

プレイ時間92時間突破。 ジョーカーズGPも段々限界に近づいてきた気がする。メインパーティのエスタークとオーシャンクローはパラメータ限界まで上げても500位を倒すのが精一杯。あと1頭のブラックドラゴンでは厳しいかも。上位に行けばゾーマとかの最高呪文…

訃報

あんまりこういうのは触れたくないんですよね...どうやら今日の大阪公演に出るようで。ホントよっちゃんさんは無理しすぎだよ。過剰な反応とか演出とか無ければいいなぁ。

ハムスターのまんちぇすたーべっかむは7番(7位)だったからだよと突っ込んだら負けなのだろうか。だってイングランド代表で7番だったでしょ。

来週の月曜日の結界師とコナンとの間にハヤテのショートアニメが流れる訳ですが、そのキャスティングのネタバレっぽいのが出たらしい。 中の人事情は最近ほんのチョット分かって来ただけでまだまだ掴めない訳ですが、ナギの中の人だけは分かる。シャナとルイ…

DQMJ@JG

チーム:HQH(3719位→6676位) デスピサロ Lv:62(SS+9)スキル(ぶどうか、HPかいふく、こうげきUP3) はくりゅうおう Lv:50(S+7)スキル(VSメタル、ゆうき、ぜんたいかいふく) オーシャンクロー Lv42(A+7)スキル(コールドスリープ、ゆうき、アッパ…

いいとも@安倍さん

道弁満載でなまら和みました。

ハヤテのごとく!人気投票

今週のサンデーで結果が発表。 2次元殺法で予想したけど閉じちゃったのでここで照らし合わせてみる。 01位 桂ヒナギク→1位 02位 三千院ナギ→4位 03位 綾崎ハヤテ→3位 04位 西沢歩→7位 05位 瀬川泉→8位 06位 マリア→2位 07位 鷺ノ宮伊澄→5位 08位 愛沢咲夜→6…

いいとも@ごっちん

何でこのタイミング?と思ったら記念隊関連だったのね。 それにしても、エルダのポスターで飯田さんが見切れてる(記念隊のポスター)のを見て何ともいえない気持ちになった。

DQMJ@JG

一昨日登録分 チームHQH:4113位 デスピサロ:Lv:52(SS+9)スキル(ぶどうか、HPかいふく、こうげきUP3) はくりゅうおう:Lv:43(S+7)スキル(VSメタル、ゆうき、ぜんたいかいふく) ゾーマ:Lv:33(SS+4)スキル(ゆうき、こうげきUP3、ふぶき2) 昨日…