2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

中の人がキュンキュン泣いてます。 優しくしてあげればいいですか?(何 中の人がツンデレだったらどうしよう...(マテ

読者が少ない少年サンデースレ

貴嶋さんが推せると思います!!!

札幌オフ

人数は10〜12人位になるのかな?人望が無い割には結構集まりますねぇw 詳細は追々お知らせしますのでしばらくお待ち下さい。

定期ハロショオフ

10/2(日)にバースデーグッズが出るんで行きます。 9:30~10:00まで仕事なので12:30〜13:00くらいからでどうでしょう?

武道館レポみたいなもの

■馴合い 大きな会場に行った割にはお初の人は無し。 関東の娘。の現場じゃこれ以上増えなさそう。 ■公演 皮肉にも一番遠かった土曜が一番楽しかった。 そろそろ初ロックで後列メンバーの振り踊りたい病にかかりそうw 大阪OUTはイタス。2曲目OUTで良いのに…

札幌オフ

11/3の娘。コン後のオフ幹事はここの人らしいです。 ちと早いですが告知します。 暫定参加者(敬称略)は 札幌ハロショオフメンバー(cavo、GT、エベ、いくいく?) 関東遠征組(みょだ、wacky、あきぃ、ひっと?) こんな感じですかね?ここの人の幹事キャパ…

ちょっと気が早いですが

でへへ(id:cavocavo)に文化際限定写真関係のシェアについて書いています。 基本的に娘。セットならシェアしようという感じですが... 中の人に気合が入ればハローセットでも買いそうな予感がしますがw

羽田

これから11:30の便にのって帰ります。 家に帰るまで遠征なので途中で死なないように頑張りますw

orz

羽田

飛行機が遅れるのはかぼクリティ化してる。行きで駅まで走ったの初めてだよw でもチェックイン時間は遅刻な訳だがw

新千歳

久しぶりの空港。 13:30の飛行機で羽田に向かいます。

検索

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%BE%E3%81%93%E3%82%8A%E3%81%95&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= キタコレ!!! 朝起きたら陥落してる...orz

自枠チケ

なちコン熊谷チケが今日ヤフに出てきたと言うことは明日届くのかな? このチケは近々転勤してしまうなちヲタさんに提供するチケなので良席という餞別になれば良いなぁと思います。 と言っても、席はどうしようも出来無いわけですがw ■チケ来た 青封筒の左端…

オドリスト強化週間

武道館まで後数日と言う事で振り覚えに入ります。 覚えに入る前にセットリストの熟練度を(最高5つ星) 01.☆☆☆ 02.☆ 03.☆☆☆ 04.☆☆☆☆ 05.☆ 06.☆/☆☆☆ 07.☆ 08.☆ 09.☆ 10.☆☆☆☆☆ 11.☆☆ 12.☆☆☆ 13.☆ 14.☆☆☆ 15.☆ 16.☆ 17.☆☆☆ 18.☆ 19.☆☆☆ 20.☆☆ 21.☆☆☆☆ 22.☆☆☆ 23…

グッズ代行関係

id:cavocavoに書いてありますので該当者は一読をよろしくお願いします。

昨日の出来事

7:00までFF9やった所で寝落ち。12:00に起きて昼食。 16:00までFF9。デスゲイズ手前まで行って終了。そして、風呂。 全財産(10k)賭けてスロ打ちに行く。 サンダーVなしでは生きてゆけない(1800回転でBIG14回、REG4回。+43.6k) 隣のおばさんのを押してあ…

今日の道新

後ろ姿が晒されてますわーw

FF9クリア

偶然ラスボスで全員トランスというミラクルが起こったのであっさりクリアできましたw やっと明日から振り連が出来ますw

おはようございます!!!

というか寝てません(ゲラ 寝付けなくてFF9をやってたら朝になってしまいました。 ゲームで徹夜は初めてです(照 ちょうどDISC4枚目になった所なのでキャラを育ててラスダン突入です。 多分今日でクリアできるかな?

FF9三昧

19連勤中ちょっとずつやってたFF9を一気に進めました。 起きる→FF9→昼食→FF9→夕食→FF9 とりあえず、クイナと土のガーディアンと戦うとこまで来ましたが ジタンが49なのにクイナが28 レベルの差がありすぎw と言うか1撃でクイナが死にますw レベル上げるか…

今日の予定

これから札幌でハロショオフ→呑み 日帰りなのでアルコールは呑まないです。多分w ハロショはベリ写真部長に札幌限定を14枚頼まれてるので小刻みにハロショに突入しますw

そういや

札幌のハロショってカード切れたっけ?w

えがお通販届きました。

シェア一覧はid:cavocavoに書いてありますので購入者は一読願います。

未来日記

アリーナC-1って何処だい? ■チケ北 24日南2階Fだって。 干された人集まって大連番しようよ!!!!! 自分の余ったチケ2kで良いんで買い取ってください(切実 25日夜 アリーナA-2って何処だい? 場所によっては良席だよ。。。

モール通販のシェアの件

サブアカウントをシェア専用にしたのでシェア希望の方はこちらへどうぞ http://d.hatena.ne.jp/cavocavo/20050915

新聞記者に激写されました!!!

明日の室蘭民報に載るそうです。 後姿ですが(ゲラ

武道館チケ

19日まで届かないとFCに連絡ってことは今日か明日発送って事か。 24、25夜がいまだに連番者が決まらないから手放して後ろを安く落とそうかと思ったけど無理っぽいなぁ、そしてそういう時に限って良席だったりする罠。

モール通販を一杯買ってみる。

通販限定2セット+オーサカキング(娘。)1セット+娘。イベ1セット 送料(800円)は引き取る人の人数割でどうでしょう? ・通販限定 吉澤()()高橋(シャオx2)紺野(GT)(11?)小川(かぼx2)新垣(かぼ)(GT)藤本(みょだ?)(wacky?)亀井(GT…

ハロショオフ

17日18:00→21:00くらいまで呑み こんな感じで良いですか? ボンクラさん界隈も都合がつけばどうですか? ベリの話は出ないかもしれませんが・・・(汗

ウチは

淡々と更新するよ?