2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残念な出来事

10/30の城ホールに行けなくなってしまいました・・・orz だから、休み取って長野をフル参戦するよ? どなたかJALの株主優待券を安く(赤を7〜8000円)売ってるところ知りませんか?

ヌケガラ練習中その2

AXとMステの動画を2時間ぶっとうしで鑑賞。頭のイメージで「もう完璧!」と思って曲に合わせて体を動かしてみたら…全然体動いて無いしw てか、左右逆になってるのが多い。 あと、イントロと最後の体制が辛いよ?体が固くてだめだねぇw

恋のヌケガラ勉強中

あのフリフリ対策を思いついたので夜公演で実践してみます。 自分でやってても超キショイので引かないで下さいw

金曜日

時間休が取れたら娘。の札幌限定買いに行くよ?

室蘭レポ

結局、高速使って行きました。 いつも思うけど、洞爺湖ICから室蘭ICまで800円って高い気がする。 まず、ダイソーに着いて光り物を購入。隣のゲオでシャイニングとヌケガラのCDを購入。共に初回版でしたw その後、ユニクロに行って遠征するときに着…

仕事終わり

これから室蘭のダイソーまで光り物を買いに行くよ? 8時で閉まるから高速使うかも。。。

台風大手?

遠征するときに限ってまた台風が来るよ・・・ 東京は1日通過だからギリで大丈夫かな?

日テレ1万人の完全ランキングとか言う奴

恋人にしたいランキングの1万人中3人以下の所から見たけど、麻琴さんの名前はなし・・・ 多分、4人以上はありえないから干された。。。 その上、結婚したくないランキングに1万人中5人・・・orz でも、それ以上にハロプロ系のメンバーが居たのでちょっ…

ロマンティックオドリストモード

恋のヌケガラのスタジオライブ ・AX ・PJ ・Mステ は捕獲しました。 他の番組のスタジオライブが落ちてる所ってありません? ちなみにみーよさんで覚えようと思いますw

10/2夜チケの件

あんまりぺぺさんを責めないで下さい、自分も悪いんで。 とりあえず、ぺぺさんはこちら側につく事になりました。 で、提案ですが今、募集してるみくさんとみなみさんなんですが、適当(出来れば自分達に近い所)のチケを確保して、交渉なり逆ドリなりで6連…

仕事から帰ってきたよ

2時間ちょいで1人で150人分の焼きそばを作って疲れたよ。。。

募集。。。

何だか10/2の夜公演のチケが1枚余ったっぽいです。(ちゃんと確認しなかったのが悪いんですが) 誰か連番しませんか? 座席はアリーナC20列の通路含みの4連番です。

今日知ったんだけど

ののまこゴトって評判悪いのね・・・ なんか今日以降の分見るの辛くなってきた・・・ 終わるまで知らないままでいればよかったよ。。。

城ホール

仕事が入りそうな予感だよ・・・ 大阪ダメなら長野行くだけなんだけどね・・・ てか、別な意味で凹んでるよ・・・

ハロショ

うわ!めっちゃ並んでるよ… てか、初めて並んだよw

代行

上見たら解ると思うけど、明日の札幌限定を代行するよ? 購入限度の5枚まで受け付けます。 あと、多分大丈夫だと思うけど売り切れたらゴメンなさい。

メモ

石村さんx2、夏焼さんx1、桃子さんx2、菅谷さんx4、須藤さんx2、熊井さんx1

寝すぎ

8時からさっきまで寝てた。やっぱあれが原因かなぁw

ナルト

原作に追いついちゃうからオリジナルストーリー シカマル推しだから早く原作どおり進んで欲しいよ?

今日の更新は失敗だったかなぁw

ハロショ

珍しく混雑してる

アンテナ上げ忘れたよ 仮更新だけど

メモ

チケぴで10/2昼公演のチケ購入 ハロショ ヒカリモノ購入 JNBへ入金 二人ゴト録画予約

第57回秋季北海道高等学校野球大会室蘭支部Bブロック決勝

伊達緑ヶ丘高校 2−8 駒大苫小牧高校 母校と甲子園優勝校の対決でした。 仕事が無ければ見に行きたかったなぁ。。。

昨日

PS2のゲーム3本を売って出来たお金でHANABIを打ったら2800枚も出た! ギリギリ(てか足りなかったw)の遠征費がちょっと楽になったよ。。。

仕事ちぅ

今日は電話番の仕事なので割と退屈です。 一応仕事を残してるんでさっさと片づけようと思います。

続まだまだ続く横アリへの道

予想外に連番依頼が来てビックリ二日夜はマベぺぺかぼシャオ4連番でOKですか?昼はぺぺさんと連番予定。 連番は多い方が楽しいので募集?注:携帯なので反応は遅いです。

10/2夜公演チケ

4連番のチケットを購入しました。 1列6席のブロックなので多分4人で6席使えそうな予感です。 10/2昼公演のチケットはまだ未購入。

まだまだ続く横アリへの道

チケ取り難航中。。。 ヤフでも定価超してるんで一般で買う方向にしようかな? e+は買う直前で座席確認できるんだけど、2枚じゃ非通路(2日夜)誰か先に買ってよ!(えー ちなみに今現在4連番で買うとアリーナC20列の通路側が取れる。

ハロコン

3日夜 かぼ枠 2枚当選 4日昼 相方枠 2枚落選 4日昼 座間神枠 2枚落選4日昼はヤフ頼みか・・・一般とかは絶対無理だし