2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

08春期

A

ニコ動等で道外放送分を追っかけるのはしんどい時代になったので道内放送分だけ見てます。(道外放送分でどうしても見たいってのが無いだけかもしれないけど)BSを導入すればもうちょっと見れる作品はあるんだけども、その為だけにBSを入れるのはどうかと思…

アレックス7R

P

週末に札幌に行ったら置いてあったので打ってみました。 1時間半くらい打ってBIG3回REG2回だったのである程度掴めた感じです。大きいリールと小さいリールの両方を見なくてもある程度プレイ出来るのでそんなに違和感は無い感じですが、予告音+ハズレ=ボーナ…

読書日記

B

ハヤテのごとく! 2 ナギが使い魔!? やっとけ☆世界征服 (ガガガ文庫)作者: 築地俊彦,畑健二郎,兎塚エイジ,白身魚,むらたたいち出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (46件) を見る軽く絶望…

ソウルイーター

A

平日の夕方は見れないのでレイトショーの方で視聴。夕方枠との違いは何なんだろう。見た感想は。「これ、なんてゼーガペイン?(中の人的な意味で)」 とりあえず、ちょっと様子見しようかとおもいます。

読書日記

B

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/04/10メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 262回この商品を含むブログ (222件) を見るアニメ化が発表された作品の7巻目。あとがきを見ると今年放送さ…

読書日記

B

空の境界 下 (講談社ノベルス)作者: 奈須きのこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/06/08メディア: 新書購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (450件) を見るやっと読み終わりましたわー。風呂に入って汗を流す時に読んでるんで1日30ページくらい…

キン肉マン

P

7日から入ってました。近所では一番早く入ったそうで過疎な店も毎日この台を打ちたいが為にやってくるにわかな若い連中で埋まってました。 スペックは2027タイプでREG並の払い出しのボーナスからRTで徐々に増やすあまり好きじゃないタイプの台です。ボーナス…

ブラックリール再来

P

4月に入って絶不調。割と涙目なんですけど http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_arex7r_1.htm アレックスのリメイクktkr!これは期待。通ってる店に入れば良いなぁ。

いいとも

A

人気アニメ声優が出ると言葉に釣られて見た訳だけど、あのメンツじゃ小清水さんが不憫過ぎる。「あの人誰?」な空気が出まくりだった。

絶チル

A

これも深夜34時スタイルのようでwまぁ、作成と監督が同じですからねぇ。 とりあえず、うりょっちさんの関西弁を聞くためだけに見ます(照

ドルアーガの塔

A

バトルものかと思えばまさかのカオス系(笑) どうやらGyaoで放送されている裏とのシンクロがあるらしい。一応、Gyaoの方も見たけどこれはコレでありだと思うw

uhktkr

A

http://kom824.blog113.fc2.com/blog-entry-506.html とらドラ!のアニメ化ですか。大河は釘様になるのかな?あえて千和さんあたりを推してみたけども。 放送枠はやっぱりU局系だよね。。。今のSP1には期待できないからVeoh頼りになっちゃうのかなぁ。 つー…

今週のサンデー

B

50周年企画で河合センセの4コマが見れたのは貴重。そして、カラーの年代別連載作品特集の80年後期から90年前期の連載が黄金期過ぎる。サンデー界隈でもあの時は良かったって言えば「また黄金厨か!」って言われるのかなw んでもって、春の新連載は当りが多…

冬期総括的なもの

A

冬期は見るものが多い上に今年に入って運営が頑張ったので追っかけるのが大変でした。 感想を簡単にまとめると次期ありきの終わり方が多かったかなぁ。あと、途中まで良かったのに最後の最後で失速しちゃった奴とか。意外にハヤテの終わり方が良かったのには…

3月収支

P

3月は行けば勝つって感じで中間の10連勝もあり164kのプラスでした。新台で入ったマッハGOGOGO2の引き強のお陰です。そんなに打ち込んでないですが、打てば小額で引いたBIG中に赤7が揃ってしまえば笑が止まりませんな。 あと、打ち込んでるのは今更だけどのツ…