アレックス7R

週末に札幌に行ったら置いてあったので打ってみました。
1時間半くらい打ってBIG3回REG2回だったのである程度掴めた感じです。大きいリールと小さいリールの両方を見なくてもある程度プレイ出来るのでそんなに違和感は無い感じですが、予告音+ハズレ=ボーナスじゃ無くなったので、予告音のwktkは減りましたね。
予告音+消灯+左リール(上からブドウ・羽・7)からはさみで右リール中段7のズレ目がハズレ目になったのは寂しいかな。
後は、ボーナス中のリプレイ外しで獲得枚数が増えるのは目押し厨にとっては嬉しいシステム。でも、JACゲーム以外のゲームのだらだら感が無かったらもっと良かったと思う。
今度、じっくり打ちたいので早く近場に入らないかなぁと思う次第です。