2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つーか

H

http://www.machineworks.co.uk/whg/2007/05/post_4329.html 売れてんのねw それにしても、垣さんもヱ路線なのね。 どっちかと言うとビキニでドーンより、着衣でチラの方が良い気がするんだけどねぇ… マイノリティ?

一瞬

H

確か、先週末発売だったよね?夏焼さんの写真集やなんやらですっかり影に隠れてしまってる気がするわけです。まぁ、身近(巡回先)での比率が「夏焼さん>垣さん」なだけなんでしょうけど。 一応ね、ワニブックスに頼んだ訳ですよ。 サイン本が当たれば現状…

もってけ!セーラーふくの6.5万枚もすげーけど、ハヤテのごとく!の1.9万枚も凄くね?

〜獅子戦争?日目〜

何日目か忘れたw 2章の終りくらいまで進んだけど、クエストの関係で日数を消化しようと移動すると雑魚選ばかりでシナリオが進まない。つーかジョブが貧弱だw

読書日記

B

とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2007/05/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 112回この商品を含むブログ (181件) を見る生徒会界隈中心の番外編。 不幸…

2位と7位

A

らきすたのOPがオリコン2位、ハヤテのOPが7位ですか。。。 らきすたはVIP方面からの支援があるんじゃないかと思ってたんでこの順位はあるなぁとは思ってたんだけど、ハヤテの7位は正直驚いた。超初動型とは言えね。 美勇伝は…ハロヲタがんばれ…

orz弾幕自重

A

ハヤテのごとく@9話 原作者がニコニコ厨で有名なハヤテのごとくですが、どんどんニコ厨向きなネタに走っています。パロが無けりゃエロですぁ、さすが土曜深夜34時枠ですな。 ヒナギクの釣りは漫画でも威力があったけども動画化されると更に威力が増しますな…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000007-fsi-bus_all こういう記事を見るとJAL使いとしては早めに溜め込んだマイレージを消化したいなぁと思う訳です。先週末みたい*1に助かる場合もありますがw *1:ANAがシステムダウン

さすが都会は違うなぁ

B

週末は、GAMを見に…行くわけではなくダービーを見に行った訳ですが、その前日にid:peperon227さんに大規模な本屋(not能登)に連れて行って貰いました。正確には着いて行っただけなのですがw さすが、都会の本屋は違いますなぁ。見たこと無い雑誌が一杯あり…

かえして!ニート

A

もってけ!セーラーふくの歌詞もカオスだけどカップリングの歌詞もカオス。「かえして!ニーソックス」が「かえして!ニート」にしか聞こえないw

獅子戦争〜5日目〜

キャラが育ってきてやっとサクサク進むようになってきた。序盤で弓が売ってないのはとても困るよ!!!1 空気だった弓使いが凄く役立ってる。逆にアイテム士が空気になってきたw あと、使わな宗だけど一応チョコボを仲間にしたら知らない間に卵生んで増殖…

プライベートモード

H

個人的にはテレビの中の人のプライベートには干渉しなタイプなので、熱愛がどうとかというのには過剰反応はしないんですけど、ハロプロ関連でこう続くとアレだなぁとも思ったりするんですよ。これでも。 ちなみに、今日の864ヘットズピカルでやってたラジオのコー…

ハヤテのごとくがコナミで

G

ファンドのアレはどうなったのだ?w 提供がコナミで公式HPにゲームの欄があった時点でコナミから出るんだろうなぁとは思ったんだけどホントに出るとはねぇ。。。 でも、「原作→アニメ化→ゲーム化」の流れって9割方黒歴史なんだけどもw 発売ハードもDSって…

獅子戦争〜4〜5日目〜

エリアクリア→アイテム補充→雑魚戦→アイテム補充→エリアクリア の繰り返しで全然進まないw やっと2章?に進んだくらい。2章に進んで人が増えて「ちょwww補欠が増えるww」と思ったら儲け話で遠征可能になってた。遠征要員が出来てもLvは上がんないんだ…

ガイナックス→タイムボカン→ガイナックス

P

今月の取り組み表 ○○●○●○○●

獅子戦争〜2〜3日目〜

うーむ、コレは骨が折れるゲームだなぁ、、、一発でクリアできないエリアばかりだw 何故だろう...?と思ったらアビリティの覚え方が悪かったらしい。アビリティを覚える画面で横を押せばアクションアビリティ以外も覚えれる事をつい最近判明したからだ。ジ…

天と地の差

A

グレンラガンが熱くシアリスな展開に対しハヤテはやりたい放題。ニコニコが再生<コメントになるほどのカオス。 グレンラガン カミナの「帰ってきたら10倍返し」の死亡フラグが立つものの主人公補正されるだろうと思ったのだが、何と8話で逝ってしまって度肝…

ゆうきまさみ→タイムボカン

P

今月の取り組み表 ○○●○●○○

獅子戦争〜1日目〜

説明書を読まないでプレイするのがデフォルトです。 そんなんだからちょっと進んだ貿易都市で死にまくり。アビリティって放っておいても使えないんだね…セットして覚えないといけないらしい(初歩的)何でフェニックスの尾を買ったのに使えないんだ?と途方…

獅子戦争

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/05/10メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 77回この商品を含むブログ (217件) を見るパチスロの調子が良いからって打ち続けるとどっかで大負け…

EVA

P

今月の取り組み表 ○○●○●○

しょろ〜ん

ここのところ無駄に早起きしたり、白髪がちょっと気になり始めたりで老いを感じて来た訳なんですが、昨日の野球の筋肉痛が今日来たので、まだまだ大丈夫なんだろうと信じたいと思いますw でも、白髪は何とかしたいなぁ。。つい最近までは気になるのが3〜4本…

やってしまった...

A

なんと言うことでしょう。

シーズン開幕

野球のシーズンが開幕しました。まぁ、草野球ですけどw 今日は6ヶ月ぶりの試合でした。当然、練習も何もしてません。鉄砲です。てか、練習したら逆に体壊しますw 結果は「死球」「ピッチャーゴロ」「レフト前ヒット」の2打数1安打1打点と出来すぎの結果で…

読書日記

B

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/02メディア: コミック購入: 9人 クリック: 125回この商品を含むブログ (357件) を見るid:peperon227さん経由で存在を知りました。モンキ…

機動警察パトレイバー

P

糞田舎なのに都会と同じ稼働日に導入してたので打ってみましたよ。 少ない投資でBIGを引けたんですがS-BIGだとコンディショングリーンが流れるんですねぇ。懐かしすぎて涙が出そうなりましたw ゲーム制は自分が一番嫌いなチェリーを引かなきゃ話にならない…

地デジに憧れる

A

ハヤテはニコニコで見た方が絶対面白いんだけど、大きい(と言っても20インチだけどw)画面のテレビで見たいのもあるんです。でも、ニコニコは16/9で家のテレビは4/3なんです。4/3だと超見切れてるんですわ。。。つい最近気付いたんですけどねw かといって…

何も無い田舎の週末は

競馬かパチスロくらいしかない訳で...休日ならゆっくり寝れてば良いもののしょろ〜んな部分が自重せずに無駄に早起きしてしまうのです。平日はギリまで寝てるのにw 幸いパチスロの調子が良いみたいで競馬で惨敗しても何とか生きていけます。5号機厨でエヴァ…

もっと評価されるべき

A

この間ニコニコで偶然見つけたサイバーフォーミュラ。気付けばTV版ラスト2話から11→ZERO→SAGA→sinと全部見てしまった。これはもっと評価されるべき!!!1 コメントを見てて知ったんだけどガンダムSEEDの監督さんなんだってねコレって。 あと、レーシングア…

Go To The Summer(1日遅れ)

「あなたの笑顔を一生みたい」とかそんな台詞を言える日が来るのかねぇ。ヘタレな人は選択肢を誤ってバッドエンドフラグに突入ですよ?(何 とりあえず、今週のヴィクトリアマイルはコスモスなキセキが起きると信じてコスモマーベラスだな!!!1