さすが都会は違うなぁ

週末は、GAMを見に…行くわけではなくダービーを見に行った訳ですが、その前日にid:peperon227さんに大規模な本屋(not能登)に連れて行って貰いました。正確には着いて行っただけなのですがw
さすが、都会の本屋は違いますなぁ。見たこと無い雑誌が一杯あります。BL系の雑誌とか何種類もあるんですねぇ、しかもぶ厚いし。漫画サンプルとかもありました。
今回行ったのは高田馬場の本屋さんでしたが、アキハバラとかだったらもっと圧倒されるんでしょうな。
 
そうそう、店の片隅でビデオが流れてて「らき☆すた」が流れてたんです。
OP開けの1コマで
 
あぁ、、、3話か、、、
 
って分かってしまったのはアレだなぁ。。。と思いました。

  • 読書日記

帰りの飛行機で全部読んでしまった。
ネタバレは控え目にしておいて、ハヤテのラノベ化は有り無しで言うと有り派です。作者がどういった方なのか把握していないので偉そうな事は言えないのですが、原作者の畑先生の作風を崩していないので安心しました。続編があるのかどうか解かりませんが、原作の時系列の進行度から見て、短編集なんかが良いんじゃないかな?って思います。そうすれば、アニメの方も助かるでしょうしw
あと、職権乱用はイクナイ。雪路や西沢さんばかり贔屓しないで咲夜さんも出して下さい。