2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HPch

藤本さんの衣裳がゴスロリ系に固定されたっぽくて良い感じ。つーか、リシャ新垣って…ベリ方面からの苦情は来ないのかい?w 見た目はミスムンみたいやね。個人的にはストレート厨なので縦巻きロールは勘弁して欲しいところ。

IE7

ペンタブで落書きを書いたり消したり消したり。しばらくはこれで暇をつぶせそうな気がする。ペンタブならマウスより断然上手く描けるだろうと思ってたけどこれがまた難しかったりする。ペンタブ云々より絵を描いているソフトの性能を全く生かしきれてないん…

お暇のお供その2

勢いでペンタブを買ってしまった。少しずつ馴らしてネタ更新を手書きで書けるレベルまで持って行きたい...が多分挫折するんだろうなw 一応、記念画。 本当は誕生日記念で藤本さんを書こうと思ったんだけどハードルが高すぎたので諦めましたw

拾い読み

隣のお姉さんに夕食呼ばれた3食目&4食目 http://hello98.blog83.fc2.com/blog-entry-167.html http://hello98.blog83.fc2.com/blog-entry-174.html 2スレ目までは良い感じだったのに3スレ目で暴走してバッドエンド直行。まぁ、仕方ないっちゃ仕方ない気がす…

世界樹の迷宮

これはアタリかも。適度に難易度が高くてやりこみ甲斐がありそう。 時間表示が無いので何時間プレイしたか分からないけどレベル15くらいで地下5階まで進んだ。 パーティはハルヒ(ソードマン=戦士)キョン(パラディン)コイズミ(メディック=僧侶)ナガト…

黒バラ@WBC

川相さんが出てた。さすがバントの名手だけあって上手い。てか、あれやりてーな。実は高校野球時代はバント得意だったの。

暇のお供

世界樹の迷宮(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 247回この商品を含むブログ (660件) を見る3DRPG。システム的にはウィズが基礎になっててアイテムやお金はFF12みたいにモンスターが落とした素…

ごめんね素直じゃなくて

昨日あたりから各所で取り上げている件はあえて触れませんでした。ここの人は天邪鬼なの。別に嫌いになったという訳ではなく、推しが被った当時に2人同時に推していくことに限界を感じて推し度の高かった麻琴さんを選んだと言う訳です。2人同時に同じように…

拾い読み

ハロメンから届きそうなメール http://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/51172275.html ベリの内情がわからないだけにネタがネタに思えないw 逆に娘。のくだりはベタなネタなので微笑ましい。 おまえらそろそろ自分のキャッチフレーズ晒せや h…

ハロモニ。

薄々気付いていたけど... 若干の眼鏡属性があるらしい... ネタには使わなかったけど美貴さんの眼鏡もグッと来たのでした、まる

木下優樹菜c

ヘキサゴンに出てた。 見た目は今時風?に変わったけど声はハスキーなままでちょっと懐かしく思ったのでした。

ハレハレ

どんどんカオスになっていってる件。

ニコニコ動画にどっぷり

気付けば見ている毎日。 そんな中でもあずまんが大王は面白かったね。学園ものって3年の時間テーブルがあるので大抵はキャラのインフレが起こってグダグダになったりするんだけど、この作品はキャラが増えずにほぼ固定で進んでいったのが良いところだと思う…

週末の出来事その2

そうそう、ぺぺさんから鶴屋さんの栞をプレゼントしてくれたのです。 めがっさうれしかったさっ! 18日(日)

週末の出来事その1

週末は上京してました。 17日(土) 16時過ぎに上京。夜の飲み会(赤羽)まで時間があったのでとりあえず上野まで行ってみた。真っ直ぐ赤羽行けば良かったんだけどモノレール休日切符を買ったので山手線沿線で赤羽に接続の良い上野にした。雨の降る中アメ横…

歌ドキ

知らない間に ミ ラ ク ル ガ ー ル が 来 て たごめん。青春時代は熱烈な在宅永井さんヲタだったの。 やまだかつてないテレビにケーキの中にスイカが入ってるのを食べると負けって奴をビデオテープが擦り切れるまで見てた記憶があるよ。 今みたいな行動力が…

うたばん。

今更なんですが。トークだけ見ました。 面白かったです。高田さんが。高田さんが面白くてもダメな気がするんですけど。 まぁ、うたばん要員キャラ*1の継承がされないままだったし。現に高田さんを抜きにすると前に出てるのはいつものように吉澤さんと藤本さ…

過剰期待だったかも

やっぱ3年連続バレンタイン少佐ネタの方がよかったかな?まだまだ、漫画パクリネタクオリティの質が悪いのでもうちょっと鍛えたいなと思った昨日でした。ぶっちゃけ分かるのはsasa。さんくらいしか居ないしねw −ルミナスアーク(特典なし)出版社/メーカ…

V.D

連休の出来事

土日は引き篭もりでルミナスアークと競馬を平行。競馬は日曜に奇跡が起きたのでしばらくはゆったり過ごせる。今更パチスロのエヴァにハマって負けまくったから今週のフェブラリーS観戦ツアーは給料日前だし見に行くだけかなぁ…と思っただけに嬉しい誤算。10…

末期テスト

ニコニコ動画その2

http://www.nicovideo.jp/watch/ut795A3UUj36g http://www.nicovideo.jp/watch/ut_AMDqJ3pUyA http://www.nicovideo.jp/watch/ut0RJw5yoxPNI http://www.nicovideo.jp/watch/utaeMnY_b3-jo 名作あらわるw

ニコニコ動画

昨日のうたばんは仕事だったので見れて無いです。豆ろだに落ちてるだろうし一息ついたら見る予定っす。そういや、記念隊も見てないな。。。 ― 最近のマイブームはニコニコ動画を見ることだったりします。きっかけは例のアイマスの動画を見つけてからなんです…

読書日記

今日はハローのお話ではありません。ちょっとネタ仕込み中なの。 とりあえず潜っておきます。

メモ

02/07 誕生日いっぱいオメー 02/08 ルミナスアーク(買えるのは9日) 02/10-11 引き篭もってルミナスアーク 02/12 定例(定時?)

HPC

テキサイモードに入ったっぽいので投稿スタイルをブログモードに以降してみました。モードがショートなのかロングなのかわかりませんがお付き合い下さいw − 発汗CMに続く情報コーナーは基本スタイルに戻ったハロプロちゃんねる。と明らかにとある場所を意識…

DQMJ

未プレイ期間が1週間を超えました。多分、終わり。120時間もプレイしたから十分じゃないかと思います。ランク上位を狙うにも改造がはびこってる現状らしいので頑張っても無理っぽいですね。結局、最高ランクは3300位台でした。早い時期に3300位台のパーティを…

拾い読み

ガキさんがうんざりするぐらいウザい高橋の話 リアルタイムでこのスレ見つけて即効でこの二人の二人ゴト見てしまった自分ガイル。ナンダカンダで二人ゴトシリーズのベストオブ二人ゴトはこのあいりさゴトだと思ってるし、今現実に見れる垣さん系のカップリン…

BE ポジティブ

それどこの競走馬?

閉鎖して1ヶ月が過ぎ

寂しい気がするのは何でだろう… 何だかんだ言ってごく一部の人しか分からない自慰的ネタ更新をするのが好きだったんだろうね。気付けばいつの間にか忍者のHPスペースもデリられてる始末だしどうしようかねぇ、、、はてなって更新しやすいけど無料スペースは…