過剰期待だったかも

やっぱ3年連続バレンタイン少佐ネタの方がよかったかな?まだまだ、漫画パクリネタクオリティの質が悪いのでもうちょっと鍛えたいなと思った昨日でした。ぶっちゃけ分かるのはsasa。さんくらいしか居ないしねw

ルミナスアーク(特典なし)

ルミナスアーク(特典なし)

とりあえず、クリアした。プレイ時間は20時間ジャストくらい。2週目で各キャラの親密度みたいのを上げたり追加イベントだったりとかあるんだけど、2週目する気が起きないのでこれで終わり。高く売れるうちに売っちゃいます。
ぶっちゃけ、操作性が悪すぎるのよね。タッチペン推奨な操作性なんだと思うんだけど、キャラが密集した状態だと上手く反応してくれない。間違って味方を葬ったことが何度も。3Dなのに視点切替できないから尚更ね。
続編がでるのかどうかわからないけどその辺を改良してくれないとやる気が起きないかもね。