V.D





 
 


 
そんなバレンタイン。
まぁ、仕事をしていれば職場には女性職員が居るんで必然的にチョコを貰えると思われがちなんですが、ウチの職場は「男性職員にチョコを配らない制度」があるみたいなんです。数年前から出来たみたいです。どんな小学校だって話。
なので今年確保?できたチョコは昼休みで外出している間にデスクの上に置かれたと思われる○ッセイレディからの一口チョコだけでした。
去年もそうだったから何も悲しくないよ?(精一杯の強がり
 
そのうち本命チョコとか都市伝説的なチョコなんて貰える日が来るんじゃないですか?
 
その「そのうち」自体が都市伝説になりそうな気がしないでもないですが