連休の出来事

土日は引き篭もりでルミナスアークと競馬を平行。競馬は日曜に奇跡が起きたのでしばらくはゆったり過ごせる。今更パチスロエヴァにハマって負けまくったから今週のフェブラリーS観戦ツアーは給料日前だし見に行くだけかなぁ…と思っただけに嬉しい誤算。10万馬券なんてもう取れる機会なんてもう無い思う。マジデ。これに味をしめて3連単を買い捲らないようにしよう。ウン。
ルミナスアークはネタバレ無しでやってるので何処まで進んでるかわからない。19章まで行ってレベルが平均40なんでそろそろ終りなのかな?こういったシュミュレーションRPGって戦闘に出せるメンバーが限られるから干されメンとかでて嫌な感じだよね。平均して育てたいタイプなのでクリアから遠回りしてそうだ。
昨日は札幌。今年は雪が少ないのに札幌に行くときに限って雪が降る定期クオリティ。ハロショに行っても写真を買わないのはもう慣れたかな?