2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

賞与

今日が支給日なんですか、自分で賞与計算してるからありがたみが全然ありません。 偉い人が自分の数倍貰ってるのを見るのは別に良いんですけど、大卒の後輩が自分より多く貰ってるのを見ると、ねぇ・・・ 今年は車検のローンがあるけど去年みたいに代々木行…

少年サンデー

いでじゅうが終わったからほとんど読むのがない・・・

ハロショ厨

今週末も行こうかなぁ。 □ リストバンド チェッカーフラッグ模様?の奴が欲しいなぁ。。。 誰かプレゼントして下さい!!!1

アンケート

親父の仕事の関係で「日常生活で良く使う北海道弁」のアンケートをやりました。 やってみると意外と標準語を使ってるみたいです。 さすがエセ都民なだけありますね!!!1

ヲタ麻雀

関東界隈でやってるのを見ると自分も混ぜて欲しいなぁと思うわけですが、麻雀の為だけに東京に行くなんて普通にありえません。名古屋とか仙台とか新幹線で気軽に行ける所に住んでれば行くんですけどねぇ・・・ 現道民ヲタで麻雀出来る人居ないのかなぁ?

教えて偉い人!

上のアンテナに登録するボタンってどうやれば表に貼れるの?

宝塚記念

トウショウ2頭→2強のワイド、三連複を買おうと思ったけどオッズが低かったんで買いませんでした。 そういう時に限って当たるんだよなぁw やっぱりワイド来ちゃったじゃないかーw

ショッピングー

服を買いに行ってきた。大体揃った感じかな? この前札幌で買って来たのを合わせると ジーンズ1本 ハーフパンツ2本 半袖シャツ2枚 Tシャツ3枚 サイズが上がL→M、下がLL→Lにダウンしたのは嬉しいです。 あともう1本ジーンズが欲しいなぁ

FRYDAY

やぁ!釣られたバカヲタがやって来ましたよ!!!!!1 凹んでた数日間か返しておくれよ・・・ ショックでスロ50k負けたよ・゜・(ノД`)・゜・。 まだ250k近くプラスだから大丈夫ですけどね!!!1

夏日

札幌は30℃を超えるらしいです。 でも、北海道の南の方は25℃とか 田舎は推せるなぁw □農業委員会委員選挙 ありそうな予感。 ミキナイ行けなくなるから空気呼んで無投票にしようよ! 税金の無駄遣いやよ? □朗報? 来年うちの役所で職員採用するって!! 誰か…

業務連絡

表で通知。多分トレードしてくれないだろうなぁ。。。

かーぼー式ダイエット

みくさんからダイエット方を教えて欲しいと言うことなのでまとめてみました。 あまり参考になるかどうか分かりませんが少しでも参考になればいいなぁと思います。□ 食事制限 徹底的に炭水化物をカットしました。 1日3食中1食は炭水化物をカットします。 …

FC当落→まとめ今後の現場予定

7/10 札幌ミキナイ(遅刻確定) 8/20 松戸娘。昼(チケなし→ヤフ?) 8/20 松戸娘。夜(チケあり→様子見?) 8/21 松戸娘。昼(チケなし→e+、ぴあ先行頼み) 8/21 松戸娘。夜(チケなし→上の3公演次第で回避も) 9/24 武道館娘。夜(チケあり→連番者募集) …

減量日記130日目

体重:66.1㎏ 開始比:-11.5㎏ 前月比:-1.1㎏ 前10日比:-0.3㎏ 食事制限だけじゃ減らなくなって来たからそろそろ運動を始めようかなぁ・・・

The last YAGUCHI I saw

大阪恋の歌のうたばん。 これってヤバイデスカ?

読書の夏

本を読めばちゃんとした文章を書けるようになりそうな気がするので暇みて読書しようか思ってます。 読書初心者でも飽きずに読める本を教えて下さい。 ちなみに、最後に読んだ本(小説)はフォーチュンクエストだったような気がw

父の日

小さい頃に母を亡くして男手一人で育ててくれた親父 孫の顔を見たい年になってきたのに全くその気配の無い息子に「結婚しろ」とも言わずヲタ活動を容認してくれる親父 ダイエットをしている息子を気遣ってヘルシーな食事を作ってくれる親父 ホント感謝してい…

Musical Baton

マベさん(id:mabe612)から回って来ました。 ■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 420MBくらい? 基本的にPCでは音楽は聞かないです。 車移動がデフォなので音楽はいつも車の中 ■Song playing right…

今日の予定

ハロショオフ(15:30くらい) 父の日プレ(ポロシャツとかが無難かな?) ウィンドウショッピング(何か買えたえら買う)

これから出発

業務連絡

明日、午前中に仕事が入ったのでハロショオフは14:00頃くらいになりますけど大丈夫ですか?

問題

昨日職場で巡回してたら隣の人に「ニヤケテルヨ」って言われた・・・orz さて、何処のサイトを見てニヤケてしまったでしょう?

PS2版ロマサガ

後輩から借りて始めました。 2Dから3Dになったんで、ドラクエ8を初めてやった時と同じ印象です。 あと、システムが複雑(マップアビリティとか)になってるんでまだついて行けません。。。 まぁ、そのうち慣れるでしょうけど。 ちなみに、主人公はアイ…

ウィンドウショッピング

5桁の値札を見て2公演入れるなぁって思ってる間はオサレ出来ないと思います。

札幌

会議で来てます。 土曜にまた来るんでハロショには行きません。 帰りにJRタワーによって色々見てこよう。 香水切れたから良さげなの買ってこよう。バッグも欲しいな

にぅスーツ

今日が着始め。 ピッタリかと思ったらウエストがちょっとキツメ・・・いきなり10センチ減は無理があったか… また痩せないとダメだなw

やっぱり

干され大手なんだと実感 まぁ、いいか。。。

定期ハロショオフ

札幌で父の日プレを買いたいので6/18でどうですか? ハロショ遠征大歓迎です!

レポ

正直、疲れました。 ああいうレポは最初で最後でしょう。

父の日

やべー忘れてたと思ったら来週なのねw うちは片親だし、ここ数年遠征費でお金が無くて何もあげてないから今年は何かあげないと。。。 てか、何あげて良いかわからん。 流石にキャッシュだとまずいよね?w ↑ まぁ、うちはこんな感じだよね。。。 肩たたき券…