2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度

9人OUTで1人IN その上、人勧で給与5%カットとか・・・ これじゃラスパイラス90切るよ?

メッセ

pppcavo@hotmail.com ご自由に登録してくださいな。 はずかしがり屋なので滅多に自分から話し掛けませんが(ぇ ・・・・・・ ヤッパリホサレオオテダナ・・・orz

春のアニメ祭

ナルト→テニプリ 非国民なのでサッカーは見ません。 マリシカまだー?

整理券引換まだー?

削除したゆー もうサプライズ的なネタは通用しませんね。。。

減量47日目(3/29)

体重:72.6㎏ 食事:朝(肉野菜炒め+ご飯)昼(ご飯+味噌汁+鯖の塩焼き+ササミフライ)夜(ご飯+春巻+サラダ)

駒苫

4-0で負け。良くやった方だと思う。 去年の夏は奇跡過ぎ

いいとも

大泉さんってあんなに人気があったの? 凄い声援だったけど

献血400ml

体重減らす為に血を抜きました。 先に献血した人より早く終わらせようとしたばっかりにちっとばかし眩暈を起こしてしまいましたw 今回で献血25回目です。 献血大手になる為に頑張ります(ぉ

メモ

4/2、11:00カット ホンダベルノ東室蘭店 名刺入れ(仕事用)

羽田第2ターミナル

昨日の帰りがAIRDoだったので初めて行きました。 搭乗窓口内にスタバとか本屋とかカフェ?とか色々充実してました。 でも、余程の事がない限り行く事はないでしょうw てか、AIRDoカウンターと搭乗口が端っこ過ぎてターミナルからカウンター、カウンターから…

減量日記

出かけてた週末分 3/26 体重72.9㎏ 3/27 体重73.2㎏ 金曜、土曜と2日連荘で呑みな割には増えてないです。

東京はすっかり春ですねぇ〜 暖かいというか暑かったですよw 北海道との気温差が最大15℃もありましたから それにしても、東京行きすぎな気がします。 今年に入って現場に行かない遠征が2回もあるなんてありえませんよ?

10000マイル

ゲットだぜ!!

メモ

3/26 AM10:00 → 4/2 AM11:00 美容院

外見たら20cmくらい積もってます・・・ 今日はお出かけだってのに・・・

減量42日目(3/24)

体重:73.4㎏ 食事:朝(かけそば)昼(から揚げ+ご飯)夜(かぼちゃの天そば) 運動:腕立て腹筋(50回/60回) 昨日の呑み会で増えたよ・・・orz

携帯電話

そろいも揃ってボーダフォン批判ですか? そこまで言うとかえってボーダフォンにしたくなりますw それと北海道の方が携帯安いんですか? 東京の価格は見たこと無いので良く解りませんが・・・ この前ヨドバシで機種変の価格を見てみたんですが、WINの最新機…

携帯

PHSは実家じゃ圏外で使えないから携帯の方が良いとゆいたいです。自分も今の携帯を変えたいけど機種変だと普通に2万とかかかるらしい。 auからボーダフォンに乗り換えしようかなぁ・・・?

送別会

今日と金曜日にあります。 ダイエットしてるのに飲み会が週に2回とか山場です。 リバウンドに気をつけないと・・・ てか、ダイエットが流行ってるみたいですね。 うちは空気を読んでくれたのかどうか解らないですが干されてますけどw

グラフ

※白い線は前後1日平均

減量40日目(3/22)

体重:72.8㎏ 食事:朝(ヨーグルト)昼(カレー蕎麦)夜(納豆ご飯+味噌汁+刺身+サラダ) 運動:歩(40分)腕立て腹筋(60回/90回) 雨に撃たれながらのウォーキングは気持ち良いなぁ・・・

減量39日目(3/21)

体重:72.6㎏ 食事:朝(ヨーグルト)昼(カロリーメイト2ブロック)夜(ホタテと豚肉の炒め物セット+サラダ) 運動:腕立て腹筋(60回/80回) はけなくなくなったジーンズがはけるようになりました。(36インチ→34インチ) あと、ネタ半分で買ったきつめの…

今日の予定

ガソリン代振込 掃除 洗濯

考え事

大通駅で考え事をしていたら自衛隊前に行かなきゃ行けないのに気付いたら北11条駅に着きました・・・思いっきり逆方向の地下鉄に乗ってたみたいです・・・orz ここ最近一度に色々と考えすぎて、今、何をするんだったか忘れてしまう事が良くあります。

減量38日目(3/20)

体重:72.8㎏ 食事:朝(豚すきセット)昼(アップルパイ)夜(弁当+味噌汁) 運動:札幌市内徘徊、腕立て腹筋(40回/60回)

痛みが取れません・・・ 誰か藁人形に釘打ち付けてませんよね・・・?

今日の予定

12:00頃ハロショオフ お買い物(小物とか)

減量37日目(3/19)

体重:72.8㎏ 食事:朝(豚すき+ご飯)昼(ヨーグルト)夜(カロリーメイト2ブロック) 運動:歩(30分)腕立て腹筋(60回/60回)

干され

美容院に電話したら三連休中は予約で一杯・・・orz その後の平日夕方も予約で一杯。 髪切れるのは来週末っぽい。 さて、今日はFF6三昧か・・・

車検

車がピッカピカになって帰ってきました。 でも、今は雪解けの時期だから速攻汚くなるよ・・・ そういや、思いっきりダッシュボードとかオーディオの中にハローのCDを入れたままにしてたの忘れてた・・・ まぁ、いいかw