任天堂

3DSは中々のスペックみたいですね。同時発表されたソフトはそそられない(未プレイ的な意味で)ので初期lotは買わないと思います。つーか、田舎じゃ普通に買えないと思うw

  • スパ4

知らない間にプレイ時間70時間を超えたみたいです。
プレイスタイルは1キャラでPPやBPを上げるのではなく色んなキャラでBP1000を目指しているので今のPPが500前後。
使いやすいキャラでプレイすれば800くらいまで上がるけど苦手なキャラを使うとあっという間に200台まで落ちますw
今の所BP1000超が10キャラで950超が1キャラ、750超が1キャラ。残りは1回勝ったか一度も触ってないキャラです。
目押しもセビ関連のコンボが出来ない人なので、当て投げとかパナシが弱いキャラ(飛び道具無しで移動が遅い)だと全然勝てなくて心が折れそうです。