2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

若草野球部狂想曲―サブマリンガール (電撃文庫)作者: 一色銀河,美鈴秋出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2000/02メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (11件) を見る読む本が無いという話をしていたら職場の人が貸してくれた。ラブコ…

今日の出来事

札幌で会議2日目。 夜に免許の講習があるからチョットだけ早めに抜け出させて貰ったけど、バスの到着が30分遅れて間に合わなかったとかw まぁ、頑張れば間に合ったんだけど何となく行きたくなかった。でも、今は後悔している。 次は12/13。これは飛ばせられ…

今日の出来事

札幌で会議。 会議終了後、宿の定期東横イン。 会員になって21回目のご宿泊です(照)=1泊無料券ゲット。なのに道内で宿泊したのは会員になって初めてとかww というか、何時の間にかすすきののど真ん中に出来てたんだねぇ。大通りはいつも行くけどすすき…

楽曲大賞候補曲?

暫定的に上げてみる。

今日の出来事

今日も引き篭もって競馬。 3Rで40倍の3連複取って調子に乗ったせいか6Rの3連複以外当たらんかった。 JCは結構自信あったんだけどなぁ。。。年に1度の大勝負に出たつばめ先生に乗っかればまた変わったんだろうな。ドリパスは岩田Jが東京乗れてないだけの理由…

札幌界隈忘年会

11/28(火)18:00 ハロショ集合でどうでしょう? 店は決めてません。少人数だから予約する必要もないですよね。

今日の出来事

今日は久しぶりに朝から競馬。 遊びで買えば当たるのに勝負レースが当たらないのは洒落にならない。 15Rレース中7レース(東京2.6.8.9.10京都9.12)当たってるのに-2300円とか...メインレース買わなきゃ+1700円だったのに。 明日のJCも当たる気がしねー。 そ…

ハロー競馬

こういう時に買うのはアレなんだけど自分の予想とは別枠で今日と明日の東西メインを ワイド:02-12(みうな誕)各100円x4レース 道営所属のJCD@ジンクライシス、JC@コスモバルクの複勝各300円x2レース を買おうと思う。 こういうときに限って多頭数にな…

今日の出来事

仕事中に高校の同級生から電話が来た。何年振りだろうか。 どうやら結婚するらしく、その案内状を出すのに住所を知りたかったそうだ。 そういう時期だよね、大台前だし。 実は結婚式誘われるって事は嬉しかったりする。 今ってヲタ界隈繋がり以外の繋がりっ…

涼宮ハルヒの認識

一般受けしないのは潜れば良いよね

メロンパン

思いっきり某作品の戦略に嵌まったしまったのかメロンパンを食べるのが最近のマイブームだったりする。 近所のコンビニで買えるメロンパンの好みは サンクス>ローソン>セブン>セイコーマート メロンパンは外側のカリカリ部分が生命線だよね。サンクスのは…

今日の出来事

珍しく予定通り行動できた。 タイヤ交換して室蘭まで走って本を売って帰ってきた。 本の売値は16冊で1100円(シャナ50円x10+その他100円x6)まぁ、こんなもんでしょ。 ゼロの使い魔は中古どころか新刊も9巻しか売ってなかった。手を広げすぎるのもアレなの…

今日の出来事

いやー今日はめがっさ寒かったっさっ! 夜歩いてたら手袋はいてても手が冷たいなんてねっ!もう冬だね冬。 いい加減タイヤ履き替えないとダメだね。気付いたら職場でタイヤ履き替えてないの自分だけだったよ。空気読めてねー。まぁ、車は週末しか乗らないか…

葛藤

http://minorhythm.jugem.jp/?eid=764 行ってみたい気がするけどどうなんだろうね。 ハロヲタからすると完全アウェー必須なんだろうけど、握手会が嫌いな人だし、アキハバラは乗り換えでしか行った事無いし。未知の世界。 歌とトークは生で聞いてみたいんだ…

今日の出来事

今日が給料日。3週間続いた貧困生活からやっと脱出できるのだ。 明後日の休みに久しぶりにお出かけでもしようか。 でも、天気が悪そうだからスタンドでタイヤ交換できなきゃいつものHIKIKOMORI発動な予感。 昨日の深夜に放送された武装錬金(5話)を見た。武…

ほんの少し早い忘年会

11/28(火)29(水)と泊まりで札幌出張なので28日に忘年会をしませんか?>札幌界隈 都合が合わなければデスノの後編を見に行こうかなと思ってます。

わたしたちの田村くん (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/06メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 168回この商品を含むブログ (328件) を見るわたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/…

週末の予定

今週も金欠によりHIKIKOMORIコース。 本当は札幌に行きたかったんだけどねぇ。。。

しわすー

12月はまとまった収入があるので買いたいものをメモってみるよ。 ■買うもの リボンの騎士、冬冬、キャラソンvol.4〜5(amazon発注済) ドラクエモンスターズDS ゼロの使い魔シリーズ(古本狙い) ■迷ってるもの ・カラーボックス 引越ししたときに漫画と一緒…

CR涼宮ハルヒの憂鬱

http://www.youtube.com/watch?v=H0uYm-wbx18 巡回先から拾ってきた。カットイン演出を見る限り基礎がエヴァかな? というか、めがっさリーチが無いのか小一時間(ry PDから言わせて頂くと、朝倉リーチが外れたら「うん、それ無理。」が鉄板だと思うんだけ…

津波

千島列島でM8.1らしい。 こっちは太平洋岸だから余り影響無しかな?

健康診断

身長 166.3㎝ → 166.5cm 体重 66.4㎏ → 66.6㎏ 上手く去年並みに調整。頑張って2週間で2㎏落としたw 170cmに憧れるけどもう無理...

読み漁る

金欠暇人なので空前の読書ブームな訳で、年末のドラクエモンスターズ@DSが出るまでこんな感じになるんじゃないかと思う。10月末から灼眼のシャナ1〜12巻、とらドラ!1〜3巻を読み漁り、ストックが無くなってしまいました。 ■これから読む予定の文庫本 灼眼…

くりいむナントカ

ののさんが万券を持ってることにショックを受けた人は自分以外にも居たはずだ。

めがっさ

忙しかった。週末引き篭もって監査資料を作成しなかったのがマズったな。てか、前任者の尻拭いしてたらBR入りになってたよ(汗)また報告書を書かなきゃいけないなぁ(泣)何か、担当変わらないでくれみたいな事言われたよ。こっちはもう尻拭いしたくないか…

競馬

馬券は外れたんだけど、表のナガトさんの予言が当たってるのが怖いw なので、来週の予言を書いておきました(照)マイルCCでデアリングハートが来たら毎週自分の都合のいい予言を入れようw

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2006/09/01メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 44回この商品を含むブログ (290件) を見る今日、アマゾンから届いたので早速読破。 シャナを読んだ後だ…

初雪

気付いたら10cmくらい積もってらー。もう冬だね。懐は既に氷河期だけどw

れいな単

昨日書いたマイネルレーニャ君(実はオスだったw)はきっちり勝ちました。僕は買ってませんが(泣 というか、 れーにゃー!!! って叫んでた奴誰だよwwww テレビのマイク拾ってたぞww

今週末の予定

土曜日:HIKIKOMORIか休日出勤 日曜日:HIKIKOMORIか休日出勤 今週末の競馬で勝てなきゃ11月は何処にも出歩けないのが確定する。 そういや、明日(れいな誕)の東京メインでマイネルレーニャ(正式名称:レーニア)が出るから買うと良いですよ。そして日曜は…