今日の出来事

仕事中に高校の同級生から電話が来た。何年振りだろうか。
どうやら結婚するらしく、その案内状を出すのに住所を知りたかったそうだ。
そういう時期だよね、大台前だし。
実は結婚式誘われるって事は嬉しかったりする。
 
今ってヲタ界隈繋がり以外の繋がりって地元に居る中学時代の同級生界隈だけ。高校時代の界隈ってのは自宅が学区の端っこと言うのと5%の就職率しかない学校の就職派に属したせいで高校卒業後は全くといって連絡を取ってない。卒業して数年は同じ野球部繋がりの連絡は取ってはいたけどみんな結婚してしまってそれ以来...
まぁ、そこら辺からヲタの世界に足を踏み入れたけどww
ヲタ世界に踏み入った事は別に後悔はしてないし、逆に踏み入れて良かったと思ってる。今も楽しいからね。
 
取り合えず、高校時代の友達と会うのがちょっと楽しみ。
高校時代より20㌔減ってるからあーるわいなフラグが立てばなと思ってるけど無理だと思うなwwww