2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が早く終わったから札幌行くっす。

1日に行くかも。競馬は札幌で見れば良いやw 札幌競馬場の千秋楽だし最終レース推しでもしてこようか。 やっとこハロー熱も復活してきて良い感じ☆カナ 新潟の夜チケも確保したしね。しかし、20列が定価割れで落とせるとは思わんかった。競り負けしたら定価即…

あー

30日仕事入っちまった…ったく、めんどい事は全部まる投げしやがって… 1日は家でじっくりスプリンターズSを見たいから持ち越しだなぁ。 行くとしたら10/9もしくは10/15ってところ

定期バランスオブゲームのお陰で36kくらい浮いたので30日に行こうと思います。人が集まらなくても買い付けがあるので行きます。売り切れゴメンの開店ダッシュ☆カナ? その後、札幌競馬場で2歳S見る感じ☆カナ? 時間があったらスケバン刑事でも見ようか...多…

後藤さん

今日が誕生日って事で中山のレースで買える5-10を全部買ってみたw 1レースでも当たれば浮くが可能性が薄すぎる件。1000倍超えが3レースほどあるんだなこれがw

公式BC

ゲーム関係は2次元殺法に書こうと思ってたけどダビスタはここで良いやw 注意事項の変更が出たみたい。 http://www.enterbrain.co.jp/game_site/dabisutapsp/bc/bc_faq.html 逆フロー以外の配合は全てOKになったらしい。 配合に気を使わなくて済んだけどレベ…

今週末の予定

09/23(土) HIKIKOMORI 09/24(日) HIKIKOMORI 体調も良くないし(昨日よりは大分良くなった)大人しくしてた方が得策だと思うの。朝からグリチャ張り付きかな? 暇を持て余したら公式BC対策でダビスタPをやるくらい☆カナ 公式BCはネットと雑誌に出てる配…

2006年09月21日のか〜ぼ〜のヲタ種別占い結果

http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/ ミクシーで拾ったけどこっちに書きます。 か〜ぼ〜の99%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。 か〜ぼ〜の1%はうっかりハチベエと、そろそろ自覚しましょう。ラッキーアイテムは「美貴さまのお仕置き」です…

続・右半身

一晩寝たら治ると思ってたけど、悪化した気がする。 寝返りうてないし、笑うと背中と肩裏に痛みが。。。こういう時こそ対有機生命体コンタクト用なんちゃらになれればって思うw 先週末から始めた腕立ての筋肉痛と思いたいが、内面の痛みなんだろうなぁ。腎…

終わったか…

ハレ晴れユカイ*1の振りをモーレツに練習している自分がガイル…… ハロヲタが降りコピでアニヲタには負ける事はあってはならない(氏 *1:涼宮ハルヒの憂鬱ED

右半身

朝からわき腹と肩裏に変な痛みを生じている件。 わかりやすく言うと、朝っぱらから炭酸飲料を一気飲みしてキューっとする感じ。 ↑ どうやら風邪から来たものっぽい。さっき熱測ったら37度あった。 今日は友達の結婚祝いでご飯食べに行くのになぁ。。。

今日の出来事

超久しぶりにプライベートで外出。 ハロショでお買い物(ほとんど代行)ご当地写真があったので適当に買っておきました。 藤本x2(みょださん、wackyさん) 田中(なかりかさん) 久住(なかりかさん) ツグナガ(つばめさん) ※後は売り切れでした もし、…

HIKIKOMORI2日目

昨日の競馬で思いのほか勝ったので朝から競馬しているけど、ハズレ捲ったのでヤメ。メインに賭けるしか無さそう。 ちなみに、中京7Rに「セトモモチャン」って馬が出てます。桃ヲタさんどうです?w ■明日 ハロショは12時着を目指して行きます。ハロショの後…

3連休の予定

9/16(土) HIKIKOMORI 9/17(日) HIKIKOMORI 9/18(祝) 札幌(ハロショ→競馬場) せっかくの3連休だってのにめがっさ廃人コースだにょろ。

連絡

9/18(月)の予定。自分の買い物は無いですがw ご当地の写真を代行しても良いですが3連休の後ろなので期待は出来ないと思われます。(お金も無いので大量代行は先払いでお願いしたいです。) 行くのは定時の12:00。そのまま札幌競馬場に直行しても良いけど…

公式BC

http://www.enterbrain.co.jp/game_site/dabisutapsp/bc/ やっと来たよ。。。とりあえず、これに応募してから売るか売らないかを決めようw 条件は初期牝馬の配合のみってのは分かるんだけど 雑誌やインターネットなどすでに公の場で発表されている血統の馬…

上位3チームが0.5ゲーム差内に

パリーグがめがっさ面白いと思わないかなっ?どうにょろ? 日ハムがホームでプレーオフを出来るなら見に行きたいなぁ。日程次第だけど。

やりこみプレイ?

前の奴をやり直して再度始めました。 マーシェ+モーグリ族でクリアできるか? 攻略サイトを見ると普通にマーシェ1人プレイとか2人プレイとかが載ってるんで出来るんでしょうね。ざっと見たところ手順がめんどくさそうなので若干簡単なやりこみにします。 一…

暇なので

FFTAをやり直してます。 ただやり直すのは面白くないので主人公とモーグリ族だけでクリア出来るか挑戦ですw 何つーか最初はモーグリ族はモンブラン1人だけだから超辛い もう後戻りは出来ないが 多分、挫折すると思うよw

住み分け

ココを見てる人はコアなかぼユーザーであればココの人が何処に何を書いているか理解してると思います。 一応、上げてみます FC2ブログ:ハロー専門 はてなD:雑記(ココ)競馬専用(id:Brack_Reel) ミクシー:雑記 たいていの人が全部見てると思っているの…