今日の出来事

超久しぶりにプライベートで外出。
ハロショでお買い物(ほとんど代行)ご当地写真があったので適当に買っておきました。

藤本x2(みょださん、wackyさん)
田中(なかりかさん)
久住(なかりかさん)
ツグナガ(つばめさん)
※後は売り切れでした

もし、手配済みだったら言ってください。オクに流しますのでw
キュートの札幌限定の代行ってまだ生きてましたっけ?>こまきさん
そして定期ハロショオフ。また、競馬の話ばかりですいません(苦
 
その後、単身雨の札幌競馬場へ。パドックで最前キープのゲルニカ推ししたせいか大敗w
他のレースでチョビチョビ当てたので総合収支はちょい負け。でも、勝負レース外しちゃ意味無いよねw
寒かったのでブラマヨさんは見ずに帰る。
途中、書店に寄って久米田師弟の新刊を購入。ハルヒの計画は見当たらなかったけどまだ未発売なのかな?
 
漫画の事は2次元殺法で書く予定。
2次元もいけるという人は覗いてみてください。