2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリイベレポ後編

28日(日) ・2回目の点呼 ・みなみcのお部屋にお邪魔して洗顔、ひげ剃り、足湯 ・車に戻って朝食。カロリーメイトなしでは生きてゆけない(何 ・10時くらいまで寝落ちw ・現場を2階からROM。あれ?っと思ったら名簿の効力が無くなってて殺伐とし…

ベリイベレポ前編

27日(土) ・午前6時30分出発とかw ・コンビニでスポニチ購入(9箇所) ・早く着きすぎそうな感じだったので途中のパーキングで仮眠 ・午前10時に会場到着。誰も居ないw ・そこらへんをうろうろしてるとまるぼろさん、もももさん、ひろんさんに会…

楽曲大賞

1位:ファインエモーション! 8点 2位:夏 LOVE ロマンス 0.5点 2位:友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 0.5点 2位:腕を組んで歩きたい 2位:浪漫 〜MY DEAR BOY〜 0.5点

地震

3:30くらいにあったようです。3:00に寝たのに気がつきませんでしたw 相当疲れてたみたいです。地味に変頭痛もしてたし。

おはようございます

今日は大変寒いです。小樽に行く人は厚着必須ですよー!

ただいまー

札幌から家に向う途中吹雪に見舞われ視界10メートルの道を2時間ほど走ったのでクタクタです。 途中、何度か居眠り運(ry 生きて帰ってきたのが奇跡w

【スポニチ】麻琴さんの記事だけ白黒刷りの件について

この子ってこういう星の下に生まれて来てるんだね・・・ いままでのハロメンはみんな色刷りだったよ・・・ ヨンヲタ空気嫁!!!!!11

続・うたばん

他メンヲタの人が麻琴さんを可愛いって言ってくれて嬉しくて涙が出そうになった。 (スルーされてる所もいっぱいあるんですけどw)

これから

職場の飲み会。飛ば(ry ↑ 席順を決めるくじで1桁キター!って思ったら町長の隣とか・・・orz くじ運悪いんだか良いんだかw

kiiii!!!

こう忙しい時に限って他から仕事を押しつけられる。 定時までやらないといけない仕事が山ほどあるってのに・・・

恋の呪縛をおぼえるのだ!

おはスタが超解り易いからってそればっかりで練習するとイントロで凹まされる。 通常より16カウント分短い。(間奏の所を付け足すだけなんだけど) それと、Bメロが解り辛い。(ハロモニ。でカバー可)

うたばん

うちの子キャワいかったなぁ。。。 来春?の写真集が待ち遠しいよ!!!! てか、表休んでる時にこういうのって・・・ マジイジメだよ・・・orz

青い集金袋

38.1k払ったら財布に紙幣がなくなりました

ハピネス 〜幸福歓迎〜

この間のベリイベの時に横のヲタ芸軍団に踊られ自称オドリストとしてはとても悔しい思いをしたので必死に覚えました。 まだ、細かい所はグダグダだけど何とか形になったと思います。 マイカル小樽(ぉ はちょっと狭そうだけど踊る場所あるかなぁ? 無かった…

健康診断

今日は健康診断でした。 今月の頭ぐらいから減量生活に入って5キロ落としたので褒められるかなぁ?と思っていたのですが・・・ 「痩せろ!」の一言で終わってしまいました・・・orz 確かに、5キロ減ってもまだ太いけどちょっとぐらい頑張ったのを認めてく…

リニュするまでお休みです。閉鎖はしないよ? カッケーデザインにしたいのですが、デザインセンスが無いので結局、色んな所の良い所取りみたいな中途半端なデザインになる可能性大です。

負け犬の遠吠え

何故アレを大きい所でやらないのか小一時間(ry

ベリイベ

東京って凄いって思いました。色んな意味で。 馴れ合いはいつもと違う界隈の人たちだったので初めて会う人ばかりでした。 結構人見知りする方なので、同じパンチ仲間さんと干され大手さんとオドリ仲間さんが一緒に居て頂けたお陰で楽しく馴れ合い出来ました…

ネガティブモード突入のフラグ

その1:握手会ではぐれてひとりぼっちでぽかーんと待ってる時にふと、「あれ?何やってんだろ・・・」って思いだした。 その2:帰る途中の電車の中で自分の行き過ぎの行動に自分で引いた。 その3:家に帰るまで菅谷さんが途中で居なくなったのが気付かな…

解除

このままプライベートにしておくのはアレなのでとりあえず解除。 毎日とは行かないけど少しずつ書こうと思います。(とか言いつつ毎日書きそうですが) 一部の方にはご心配かけてしまい大変申し訳ありませんでした。 こんな中の人ですが今後ともよろしくお願…

定期ネガティブモード

今週は忙しそうだよ・・・色々と無理しちゃったしね・・・

マイルCS

◎アドマイヤMAX! ○ファインエモーション(違 ▲デュランダル △ラクティ 吉岡さんと被ってないから当たりそう。 推し馬のバランスオブゲームを切ってしまったのでそれが来そうで怖いw

業務連絡その2

>相方さん フォトアルバムやらマフラーやらかさばる上に引越し等の準備があるので送りたいです。 メルフォか何かで送付先をよろしく。

業務連絡その1

>スポフェス連番者各位 3×2列通路側指定でチケを買ったところ400レベル20、21列になりました。 早い話最後方ですw ご了承願います。 21列は右に1席分空白になってるようなので推せます。

今日の予定

タイヤ交換(終了) ハロショ 馬券購入 ぴあショップ(スポフェスチケ6連通路or3x2縦連通路)

私事

>GTさん 明日は朝一でタイヤ交換してから行くので札幌には昼頃着くと思います。 福岡は遠くて行けないや。。。往復80kだってさ

チケット

ハロコン30日昼は無事当選。今日からのe+の先行で最終狙うけど多分無理そう。 29日夜と30日昼があるから我慢できるよね。。。? 他に勢いで申し込んだ名古屋の娘。コンとか当選。今回も神がかってる? 支払が3公演分で約40k。 今月のクレカの請求…

ぴあ先行

ハロコン最終落選。。。競争率高いから無理だと思ってたんだけどね あとはえ+か。。。これもダメそう。

噂の

寛子さんから2通目のメールが来たよ?

おはようございます

裁判所に行ってきます。。。 ↑ 急遽上司の変わりに検察審査会の会議に行ったんですが、知識ゼロで行った上に意見を求められて、酷い事になりました・・・ぜってぇはめられたよ・・・orz 帰りに白鳥大橋を通って帰ろうかと思ったら 強風により通行止め・・・o…