ベリイベレポ後編

28日(日)
・2回目の点呼
・みなみcのお部屋にお邪魔して洗顔、ひげ剃り、足湯
・車に戻って朝食。カロリーメイトなしでは生きてゆけない(何
・10時くらいまで寝落ちw
・現場を2階からROM。あれ?っと思ったら名簿の効力が無くなってて殺伐としてたらしい。
・昼食はラーメン(1ヶ月ぶり)
・ルーさんを出迎え
・馴れ合い。知り合いが道民と道外の人との数がほとんど変わらないってのは・・・w
・イベントは左側後方をキープ。後方でも5〜6列目とかw
・イベントが始まるとみんな前にガッツクから1人だけ浮いた状態で踊り。超恥ずかしかったw
・呪縛のフルの最後で振り間違って凹む
・照れがあって思う存分踊れなかった。不完全燃焼
・徳さんはかわいいなぁ〜
・握手は東京より早かった。
・イベ終了後、まー坊さん、トキヲさん、GTさん、yuuriさん、しろくまさん、みなみcと7人で移動
・早めの海鮮夕食(ポセイ丼2回目)初仕切(何
小樽駅でまー坊さんとトキヲさんとお別れ札幌へ
・南3条
ハロショオフ、缶バッチ2個買って麻琴さんゲト!もう1個は亀井さんだったのでえりへその中の人へ
・yuuriさん、しろくまさん、みなみcと4人で紺バーへ
・4人とも緊張w 1人レアキャラ発動(ニヤリ
・先に来てた客もヲタ
・途中、アチョーさんが合流
・お父様はキサクで良い人
・青汁豆乳を勧められたw
・先に来てた客が麻琴さんの話(スポニチの件)をしてたので乱入w 持ってたスポニチを広げ、お父様に贈呈
・ノートに記念カキコ
・最後に記念撮影
・札幌駅でyuuriさん、しろくまさん、みなみcをお見送り
・札幌から自宅へ向かう。中山峠が猛吹雪、視界10メートル。
・峠を下ると安心したのか眠気で度々居眠り運転(マテ
・午前2時30帰宅、爆睡
・午前3時30の地震(震度2〜3)に全く気づかずw