2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテ関連

A B G

今週のサンデーはハヤテが巻頭。一段と買いづらくなってますw 本編の方はラジコンの話とかチョー懐かしい。グラスホッパーじゃなくてホーネット使いだったけどwF1ブーム(中嶋、亜久里時代)の時はF1のラジコン。F1のラジコンは同級生集めてRCカーグランプ…

不定期になりつつありますな。

ブクマの方はチョクチョクやってるんですけどね。巡回日記で一言コメントを入れる感じでゆるーくやってるから続くのかな。コメントに☆つくと何気に嬉しい。というか、☆狙いのコメントなんだけどw

俗・スカイラブ

P

土日と朝から並んで打ってきました。並んで行くような店ではないのですが1台しか入荷しなかったので念のため…必死さが伺われますw 結果的に2日通して約9500G(4500/5000)BIG31(12/19)REG17(6/11)でボーナス合成率1/197。確率的に言えば設定1(1/199)…

勝手にブログ評論

http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php 巷で有名?らしいのでやってみた。

スカイラブ(SNKプレイモア)

P

新年会で札幌に行った時に打ってみました。今週の金曜日に通っている地元の店に導入するとの事なのでその予習で。 正確にプレイ数を見てないのでアレですが、2000ちょい回してBIG9回REG6回で1600枚ほど出ました。投資が8kなので24kほど浮いた形になります。…

読書日記

B

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/12メディア: コミック購入: 2人 クリック: 102回この商品を含むブログ (170件) を見るやっと買ってきた。 14巻は「ハヤテおにいちゃん」が載ってる巻。こ…

1月アニメ

A

視聴リストは書いたけど雑感を書いてなかったので書いてみる。一応、狼の香辛料とARIA以外は2話まで見た。

3連休

結局、土日は競馬しながらアニメを消化して、11時くらいにパチスロ打ちに行って3時くらいに家に戻ってくる。いつもの生活。祝日も同じ感じ。競馬は寿Sの買い間違え(11Rと12Rの間違い)しなきゃトントンだったかな?パチスロは金〜日で買った分を昨日で置い…

購入リスト

G

ハルヒやマイユアの積みゲーフラグ立ってる件 RPG厨のせいなのか1回クリアしちゃったらやる気が激減しちゃうのよね。たとえバッドエンドでクリアしたとしてもw とりあえず、ハルヒは攻略サイトを見ながら2週目の途中まで進んだけど読み込みの遅さが気になっ…

視聴リスト

A

1月開始分がある程度出揃ったのでひとまとめ。

初○○

初パチスロ、初ケイバ、仕事初めと年初めのイベントを消化したのに最も重要と言われている?初詣イベントを消化していない。というか、初詣は生涯で数回しかない。 初詣はしないタイプの自分はマイノリティ?

執事大戦

A

今期の土曜深夜枠は充実してるなぁ。。。北海道じゃ1つも放送されないけど(泣) その中のもう1つの執事アニメがもろハヤテを意識してて吹いた。これから北(練馬)の三千院家と南(横浜)の久遠寺家で水面下の戦いが1クール行われる訳ですね。これはwktk

読書日記

B

時載りリンネ!〈1〉はじまりの本 (角川スニーカー文庫)作者: 清野静,古夏からす出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 136回この商品を含むブログ (136件) を見るこれもぺぺさんオススメ作品。 序盤は直前まで読んでた…

冬季アニメ

A

北海道で冬季で始まるのはみなみけ(黒)だけなんですよね。残念ながら。ああ、そういやonちゃんもそうでしたかw しばらくはニコニコ動画様様な時代が続きそうです。 そんな訳で昨日放送されたらしい新作2本を見てみました。正月は暇を持て余してるのでとり…

マイユア1週目

G

とりあえず、一気にクリアしちゃいました。買ってチョコットやった後のデータを引き継いだんだけどそのプレイ日がイブの日でチョット切なくなったw まぁ、そんな話は置いておいて。 記念すべき1週目のエンディングは...

読み初め

B

狼と香辛料 (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 471回この商品を含むブログ (744件) を見る狼と香辛料 (2) (電撃文庫)作者: 支倉凍砂,文倉十出版社/メーカー: KADOKAWA/ア…

今年打ち初め

P

回収時期なのを承知で打ちに行きました。 打ち納めでエヴァを打てなかったのでエヴァを打ったのですが、どうも手ごたえが無いので結局、倖田さんの台でした。エヴァで10k沈んだ分を回収して3kプラスで早めに退散して来ました。額は小さくても勝つことが大事…

ハルヒの約束

G

とりあえず1週目クリアしました。 エンディングは予想通りバッドエンドでした。1倍台の鉄板でしたなw