スカイラブ(SNKプレイモア)

新年会で札幌に行った時に打ってみました。今週の金曜日に通っている地元の店に導入するとの事なのでその予習で。
正確にプレイ数を見てないのでアレですが、2000ちょい回してBIG9回REG6回で1600枚ほど出ました。投資が8kなので24kほど浮いた形になります。ただ、集合時間の関係でTT10連中のCZ潜伏中を投げて来たので勿体無かったなぁ。
システム的にはBIG引いても270枚程度で爆裂に出る台ではないですが、TT(RT)がボーナス後だけじゃなくどのタイミング(一定条件)でも突入できるので、TTを上手く引けば出玉が期待できるんじゃないかな?と思います。CZ中のリプレイとチェリーから移行する通常プレイのゲーム数(リプレイは5、チェリーは99)を把握さえすればヤメ時がはっきりできます。
リール制御は中押し、右押しすればフラグ察知が簡単なので手軽です。右ゲチャナ押しは弱演出でもドカ止まり(ボーナス1確)するので打ってて楽しいです。
週末はちょっと荒らしに行ってこようかと思います。