ハヤテ関連

今週のサンデーはハヤテが巻頭。一段と買いづらくなってますw
本編の方はラジコンの話とかチョー懐かしい。グラスホッパーじゃなくてホーネット使いだったけどwF1ブーム(中嶋、亜久里時代)の時はF1のラジコン。F1のラジコンは同級生集めてRCカーグランプリみたいなことやってたなぁ。ストップウオッチ使って予選して、ピットロード作ってバッテリー交換有りの長距離戦やったりとか。ちなみにマシンはティレル(青)で買って→ティレルホンダ(黒)→ベネトン→ウイリヤムズルノーって感じでボディを替えてました。捻くれものなので人気のマクラーレンフェラーリにはしませんでしたwまぁ、友達がそっちだったからってのもあるけど。
あと、DSのゲームの記事も載ってたけどキャラデザが荒いなぁwあれってドット絵っぽい。鬼畜の2種出しだけど両方とも買います。初回特典でw
好きな作品にはお金を落とさないとねぇ。キャラソンもDVDも全部買ってます。