1月アニメ

視聴リストは書いたけど雑感を書いてなかったので書いてみる。一応、狼の香辛料とARIA以外は2話まで見た。
これから上げる作品で原作を知ってるのは絶望先生と狼の香辛料。みなみけは1期を視聴済み。

可も無く不可もなく。7月の1期のクオリティを保たれてる様子。

  • 君ある

ハヤテの深夜枠バージョン。Mの人はアウトじゃないかい?w

  • TT

黒ヒロインVS電波ヒロイン。ダークホース。作画が尋常じゃない。

2話完結の短編構成で良いのかな?初っ端から話が黒すぎる気がするけどこんな感じで行くのかな?

  • おかわり

批判多すぎで笑えるwフルメタGONZO京アニもこんな流れだったのかな?

1話しか見てないのでなんとも。切っちゃう可能性あり。

期待の作品。キーキャラが男性から女性に変わったのが気になる所。ホロとの3角関係を狙うのは簡便。それは3巻のネタの方が絶対良いから。

  • H2O

村八分→いぢめ。

アニメを多く見始めたのは去年の春からだけど今期は欝系作品が多すぎな気がする。これも時代の流れって奴なのかな。