俗・スカイラブ

土日と朝から並んで打ってきました。並んで行くような店ではないのですが1台しか入荷しなかったので念のため…必死さが伺われますw
結果的に2日通して約9500G(4500/5000)BIG31(12/19)REG17(6/11)でボーナス合成率1/197。確率的に言えば設定1(1/199)なんだけども入れ替え時でいきなり設定1って事もないだろうから3くらいじゃないかな?土曜日より日曜日の方が確率は良いけど多分据え置きだと思う。立ち回り上、設定が変わるのは今日以降。
それでも、土曜日は3k、日曜日は7kプラスに持ってこれたのは収穫。たとえ、設定1でも引きによっては勝てるってことなのだと。土曜日なんかは初ボーナスまで860回ったけどその間にTTを16回(内12連)引いたお陰で投資が8kで済んでるし。嵌っていてもCZの計算(チェリーのCZ落ちから99G)しながら打っているので飽きも来ないし、ヤメ時もCZ落ち後でヤメれば良い。
逆押しゲチャナ狙いだとハズレ演出でもゲチャナが出ちゃったりするのも良いですな。A-400時代を思い出させる。この台はもっと評価されても良い。