読み初め

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

ぺぺさん経由で読んで見ました。1月からアニメ化する作品です。
1〜2巻は新刊で買えなくネット通販の古本でしか手に入れれなかったんですが買って正解だった気がします。現物を見ていつも読んでるラノベより厚みがあって「う〜ん」ってな感じだった訳ですが、読み始めると嵌ってしまって1日で3冊読んでしまいました。
ラノベは学園物のラブコメ系を読むことが多かったのでこの作品は新鮮で良いです。まぁ、この作品も主人公とヒロインとの恋愛模様が書かれてるので系統は似てるかもしれませんが。4巻以降はまだ買ってないので近い内に買いに行こうかと思います。