今日の出来事

今日が給料日。3週間続いた貧困生活からやっと脱出できるのだ。
明後日の休みに久しぶりにお出かけでもしようか。
でも、天気が悪そうだからスタンドでタイヤ交換できなきゃいつものHIKIKOMORI発動な予感。
 
昨日の深夜に放送された武装錬金(5話)を見た。武装錬金は見た中でこのクールで1番じゃないかな?って思う。関東界隈で放送されてこっちで放送されてないのもあるから何とも言えないけどね。1話と3話の録画を失敗したのが痛いな。
というか、平野綾cはまだ体調不良みたいなんだけどアフレコに穴空けちゃわないのかな?武装錬金はサブキャラだけどデスノとかアイシールドとかは重要キャラなんじゃないの?