今日の出来事

いやー今日はめがっさ寒かったっさっ!
夜歩いてたら手袋はいてても手が冷たいなんてねっ!もう冬だね冬。
いい加減タイヤ履き替えないとダメだね。気付いたら職場でタイヤ履き替えてないの自分だけだったよ。空気読めてねー。まぁ、車は週末しか乗らないから...って最後に乗ったの17日前だよw引き篭もりすぎww
明日は休みだからタイヤ交換をまずしよう。スタンドが開いてれば良いな。田舎は容赦なく休日締めちゃうからな稼ぎ時なのに!開いてなかったら明日も引き篭もりそう(末期)
ん?
タイヤ交換は自分でも出来るんだよ?これでも。
でも、レンチとナットを経由する奴がバカになっててナットが回らないんだコレが。調子こいてインチアップした弊害っさっ!
 
一応、予定を書いとくよ。
タイヤ交換→お出かけ→ブックオフでシャナ1〜10巻とエウレカ1〜4巻(漫画)とハルヒ1〜2巻(漫画)を売却してゼロの使い魔の中古を漁る。
そんな所かなっ!
 
そうそう、ダイアリーのデザインが公開されたみたいだか良さそうなのに変更したよ。