今日の出来事

珍しく予定通り行動できた。
タイヤ交換して室蘭まで走って本を売って帰ってきた。
本の売値は16冊で1100円(シャナ50円x10+その他100円x6)まぁ、こんなもんでしょ。
ゼロの使い魔は中古どころか新刊も9巻しか売ってなかった。手を広げすぎるのもアレなのでしばらく様子見で良いかな。
 
そういや、いつの間にか伊○市にモダが出来てた。思いっきり空気の読めないところに出来てた。向かいにホクレン、隣にエネオスがあるんだけどww
リッター相場が133円(notセルフ)の所に117円(セルフ)のスタンドが出来るとか地元の給油業者協会とかそういうのが黙ってなかったのかな?
客を取られないように隣のエネオスが124円(notセルフ)で対抗しているのを見て涙が止まらないなんとか。