読み漁る

金欠暇人なので空前の読書ブームな訳で、年末のドラクエモンスターズ@DSが出るまでこんな感じになるんじゃないかと思う。10月末から灼眼のシャナ1〜12巻、とらドラ!1〜3巻を読み漁り、ストックが無くなってしまいました。

■これから読む予定の文庫本
灼眼のシャナ:13、0、S
わたしたちの田村くん:1〜2
ゼロの使い魔シリーズ

シャナは毎度毎度説明がうざったいので番外編の0とSは読まないかも?10巻も番外編っぽかったからしんどかったしね。11〜12巻の学園祭編は結構お気に入りだな。
田村くんはとらドラの中の人の作品だから読んでおきたいな。
ゼロの使い魔は、キャラ設定がシャナとハルヒに被ってるみたいだから読んでおきたい。原作読んだらようつべでアニメを漁ろうか。
 
この他にオススメってありますかね?