うたばん。

今更なんですが。トークだけ見ました。
面白かったです。高田さんが。高田さんが面白くてもダメな気がするんですけど。
まぁ、うたばん要員キャラ*1の継承がされないままだったし。現に高田さんを抜きにすると前に出てるのはいつものように吉澤さんと藤本さんくらい。田中さんは片鱗を見せる動きがあったけど、イジリ憎そうな感じでした。ネタが下の方でしたのもありますが。
対うたばん用キャラってのは個人(当該ヲタ)がMCの2人の負のイジリに対して動じないかつ広げられる耐性が必要だと思うんです。
 
今のうたばん。と娘。にそれを求めるのが是か非なのかは不明だけど。
 
そういや、新曲のCDがまたしてもコノザマだ。

*1:飯田→保田→小川