読書日記

今日はハローのお話ではありません。ちょっとネタ仕込み中なの。
とりあえず潜っておきます。

現行のゼロ使を読破。
灼眼のシャナ」と「ゼロの使い魔」はキャラ設定がほとんど同じ(アニメの中の人も)なんだけど、どっちかと言うとゼロの使い魔の方が好き。シャナはシナリオは問題無いんだけど、文脈というか文章に何度も何度も同じ説明が入って読むのが疲れるというかうざったい。逆にゼロ使は簡潔で読みやすい。
でも、2期(6巻以降)あたりからサイト争奪戦にアンリエッタまで加わって昼ドラ状態になってきて、その辺のやり取りがちょっとうざったくなってきた。読んでてムカムカする(何
大体サイトはフラグ立てすぎだっつーの。エロゲだったらバットエンド。絶対。
 
次はトラどらの4巻。こっちはまだ平和な方だから安心だね。こっちもあっちみたいな展開になったらどうしよw