ニコニコ動画

昨日のうたばんは仕事だったので見れて無いです。豆ろだに落ちてるだろうし一息ついたら見る予定っす。そういや、記念隊も見てないな。。。

最近のマイブームはニコニコ動画を見ることだったりします。きっかけは例のアイマスの動画を見つけてからなんですけど。あれってうざいくらいのコメントを見るのが面白いんですよね。画面いっぱいに表示されるコメントの中に必ずって言っていいほど神コメントが埋まってる。
よく見るのは、ゲーム系の動画がメインかな?FFの低レベルクリアとかマリオとかロックマンとか。あと、ゲーム音楽を演奏してるやつとかかな?マリオピアノは神の指裁きだし、ビックブリッヂのバイオリンの中の人がキモかったり、苫小牧工業FFメドレーのドラムの自己主張が強かったりとか。しばらくはこれ見て暇をつぶせそうな気がする。