ニコニコ動画にどっぷり

気付けば見ている毎日。
そんな中でもあずまんが大王は面白かったね。学園ものって3年の時間テーブルがあるので大抵はキャラのインフレが起こってグダグダになったりするんだけど、この作品はキャラが増えずにほぼ固定で進んでいったのが良いところだと思う。4コマ漫画だったからってのもあるけど。推しキャラはかおりん(黒髪ショート!!!)って所かな?かおきむはガチ(何
何を言いたいのかと言うと、連載2年ちょいで3ヶ月しか時間が動いていないのにも関わらず、新キャラが出まくってるハヤテがちょっと心配だったりするのです。某作品にも漫画の末期は新キャラがなんちゃらって書いてただけにねw
 
あぁ、ニコニコ動画の話じゃなくなってるなw
ニコニコ動画は「勇者まつもとの冒険@ドラクエ3」がオススメだと思う。でもこのシリーズはエロ系じゃないに良く消されるのがネックなんですわ。