HPC

テキサイモードに入ったっぽいので投稿スタイルをブログモードに以降してみました。モードがショートなのかロングなのかわかりませんがお付き合い下さいw

発汗CMに続く情報コーナーは基本スタイルに戻ったハロプロちゃんねる。と明らかにとある場所を意識した名前となっております。キャスティングはキャスターに昇格したキャメイこと亀井さん、レポーターに抜擢されたピンキーこと久住さん、そしてコメンテーターの藤本さんと割りと珍しい組み合わせになりました。あぁ、でもいつしかのボウリングのチームもこのメンツでしたね。そう言えば。
で、ここの人の注目はアクの強いキャメイでもピンキーでもなく、「無趣味」と意味のわからない設定にされたコメンテーターな訳です。いつまで無趣味設定が続くのかはわかりませんが、何となく1ヶ月後には無かったことになりそうな予感がします。
そんなコメンテーターが3回目の放送にて

メイドキャラに。
ウン、良いんじゃないかな?どっちかと言うとメイドというかゴスロリに近い気がする。と言ってもその辺の知識が乏しいのでゴスロリの定義はわからないのだけれど。なんて言うか、「黒」がとても似合うんですよ。多分、ヘカテーヘケティの影響が大きいでしょうけど。
ゴスロリって言えば、合成したスレの188レス目の藤本さんの黒系は抜群だと思う。

前フリがとても長くなりましたが、結局、何を言いたいのかと言うと、藤本さんだけじゃなくて娘。全体に言えることなんですけが、こういう時じゃなくて曲衣裳だったりライブ衣裳だったりそういう時に「黒」を使って欲しいなって思うんです。
ピカピカする原色系や露出系もアイドルっぽくて良いっちゃ良いですが、たまには変化をつけないとロックじゃないんです。
例で言うと

「Do it! Now」の黒衣裳。
「浪漫」のジャケ写衣裳。

「Do it! Now」の黒衣裳は神だし、「浪漫」のジャケ写衣裳は麻琴さんの衣裳(黒のストライプシャツ)っぽいのを探して買うくらいお気に入り。