拾い読み

ガキさんがうんざりするぐらいウザい高橋の話
リアルタイムでこのスレ見つけて即効でこの二人の二人ゴト見てしまった自分ガイル。ナンダカンダで二人ゴトシリーズのベストオブ二人ゴトはこのあいりさゴトだと思ってるし、今現実に見れる垣さん系のカップリングは「あいりさ」が一番だと思ってる。世間的には「りさえり」なんだろうけど「あいりさ」なんです。ハイ、天邪鬼。
まぁ、「あいりさ」と「りさえり」では決定的な違いがあって、滅多に見られない垣さんの受け属性が垣間見れる「あいりさ」の方が断然推せるのです。二人ゴトは典型的な例ですね。愛さんの扱いに疲れて(うんざりして)しまってる垣さんは中々見られない。
かといって「りさえり」が嫌いって訳ではないのですよ。ただ、自分の推し属性に合わないのと人の裏に行きたがる天邪鬼属性なだけ。「りさえり」だと頻繁に棒読み「コラー」が聞けるしね。最近は多用しすぎだけど。