IE7

ペンタブで落書きを書いたり消したり消したり。しばらくはこれで暇をつぶせそうな気がする。ペンタブならマウスより断然上手く描けるだろうと思ってたけどこれがまた難しかったりする。ペンタブ云々より絵を描いているソフトの性能を全く生かしきれてないんだろうな。今はペンタブについてたpixaを使ってるんだけど、インストールして数年使ってないイラレやフォトショの出番がついに出てくるのか!?その前に攻略本を入手しないとソフトの性能を1%も活かせられなさそう。ググれば出てくるかな?

つーか、昨日PCの中の人にIE7を導入するように進められて導入したは良いけど失敗したくさい。窓をタブ分けできるのは良いのだけどマウスホイルのスクロールの反応が超鈍い。。。