何も無い田舎の週末は

競馬かパチスロくらいしかない訳で...休日ならゆっくり寝れてば良いもののしょろ〜んな部分が自重せずに無駄に早起きしてしまうのです。平日はギリまで寝てるのにw
幸いパチスロの調子が良いみたいで競馬で惨敗しても何とか生きていけます。5号機厨でエヴァくらいしか打ってないのにプラスってのはありえないです。まぁ、たまたまニコニコでヤッターマンの攻略動画を見て試しに打ったら2700枚も出てくれたからなんですけどw ヤッターマンはスペックが超キツイけど右打ちしたらフラグ確定打ちになるのでウザイチャンス目にイライラする事無くてやりやすいですわ。
競馬の方は絶対ののさんフラグが立つと思って馬連6-17絡みとかフジキセキ産駒を買ってたんですけど見落としたフジキセキ産駒のコイウタが来て枠連2-2(辻)で配当26kですわ。流石ののたんは奇跡。