機動警察パトレイバー

糞田舎なのに都会と同じ稼働日に導入してたので打ってみましたよ。
少ない投資でBIGを引けたんですがS-BIGだとコンディショングリーンが流れるんですねぇ。懐かしすぎて涙が出そうなりましたw
ゲーム制は自分が一番嫌いなチェリーを引かなきゃ話にならないシステムなので好んで打ちたくない台です。遅れで1/1000の単チェリ引いたのにボーナスフラグが立たないクオリティも相変わらずですなw
あと、BRAを枠上にビタ押しして4コマ滑れば激アツっぽいですな。実践上ボーナスorRTかな?
キャラとかは香貫花さんや熊耳さんも出してあげれば良いのになぁって思ったりしました。あと、ひろみちゃん存在感薄すぎw
エヴァの続編や娘。が出るまで暇見て打つくらいでしょうか?